ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イースセルセタ購入 BD購入

『トゥームレイダー』は4600円で売れました。
5月はほんと不作。欲しい新作全く無いよ。あえて言えば『バイオリベ』のリメイクくらい?
何か暇潰し出来るソフトは無いものか?と日本橋やらウロウロ。エーツーで『セルセタの樹海』を4480円で購入。
ゲームカード無くした『みんゴル6』も1680円でまた買いました。時々むしょうにやりたくなるんですよ・・・(;^ω^)

あとビッグカメラへ寄るとBDの「リアルスティール」と「シャーロック・ホームズ:シャドウゲーム」がセール価格に!
「リアルスティール」この価格になるのに時間かかったなぁ~。人気ない作品なんて半年くらいでセール価格になるのに。
あとCG WORLD今月号も購入。3Dモデリングでも人体は非常に難易度も高く難しいので参考にもなります。
ミドル~ハイエンドだと筋肉の流れからポリゴンの配列を考えたりと奥深い知識も必要になりますんで・・・(´・ω・`)

2013-05-11-182724.jpg 2013-05-11-184128.jpg
『イース・セルセタの樹海』。デモ版だけやってましたがハクスラ系としてもテンポよく面白いですね。
もう冒険ファンタジーとか共感し難い歳だしどうかな~?とも思いましたがアクション系だし大丈夫かな?

MGphoto (1) MGphoto (2)
『みんゴル6』もアップデートが400MBくらいあったのかな?
追加キャラのグラビティ・キトゥンや旧作のグロリアなどが追加されてました。
購入していないので選択は出来ませんがリストには掲載されるんですね。そう言えば鬼龍さんも追加されるんだったかな。

めし屋 「ザめしや」にて

難波のビッグカメラの裏手の千日前商店街の中の吉野家が潰れて後釜に定食屋チェーン?のザめしやが入ってました。
やよい軒へ行く予定でしたが変更して偵察に。熟成はらみ定食を頼みました。830円だったかな?ご飯大盛無料でした。

注文してからかなり後悔しました。1人3~5000円するステーキ屋や専門店ならともかく、この手の安いチェーンで
ちゃんとした、と言うと語弊がありますが「柔らかい美味しい牛肉」が出てきた試しがない!!
量はちゃんとありましたが今回のはらみ定食は肉がかなり硬い・・・。ゴムとは言いませんがグニグニ歯応えがある食感。
ホントに牛肉なのか?中国産の得体の知れないナニモノかの肉じゃないの!?牛だとしても乳廃牛とかじゃね!?と。

安い飯屋で頼むなら豚か鳥の方が無難ですね。かつとじ定食にしとくんだった~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも定員さんは黄と中国人らしき娘さんでしたが丁寧で愛想も良く接客は良い感じでした。次はかつとじ頼もう・・・w

---------------------------------------------------

PS3/Xbox 360「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate」発売決定!(GameWatch)

■『DEAD OR ALIVE 5 Ultimate』 MOMIJI PV


おい・・・何だよこれ・・・何だって言ってんだよおぉぉぉ激おこぷんぷん丸だぞ!!
据え置きで出し、Vita版も出し更に完全版出す気か!!両方買ったんだぞ。どういう事だ!
Vitaとの連携で完成形かと思ったから買ったのにまたこんな売り方しやがって。

追加キャラ、ステージだけでなく技や勝利ポーズ?、コスチュームも新規がありそうですがまたフルプライスですか?
追加キャラはDLCで用意、新システムや技など基本的な部分は当然既存の5から無料アプデなんだろうな!?
「既存ユーザーさんには特別コス用意したから買ってね^^」とか言うとブチキレるぞこら!!(# ゚д゚)

『ニンジャガ3RE』でそれを許したのはアクションとしての完成度は最高峰だから、であって『DOA5』は決して違うぞ!?
読み合い、爽快感、技バランス、ステージBGMなど全てにおいて『鉄拳』にボロ負け。過疎さがいい証明だ。
もしディスク別売りなら無印の据え置きもVita版も売り払って2度とチーニンの製品は買わん!絶対にだ!
つかもうこのニュースで愛想尽きたから売っ払って他への資金にした方がなんぼか有意義な気がしてきた・・・。

『ニンジャガ3RE』もそんなこんなで1万本程度しか売れなかったみたいだし、舐めたブランドは死に絶えればいい。
『DOA2』もハードコアとか色々出してたけど当時はネット環境無くアップデートとか無理だし、今とは情勢が違いましたしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。