ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前から360でLiveに接続していましたがPCのLANケーブルを抜いて使用していたのでPCとLiveどちらか片方だけでした。

固定IPの為、一度モデムの電源をその都度切らなければならず、しかも部屋は二階でモデムは1階にあり毎回下に行ったり上に行ったりと手間だったのでルーターを買いにいきました。

ついでにLiveの12ヶ月ゴールドメンバーシップと2400のMSポイントも購入。

バトルフィールド2でLiveやってみたいのと、6月末のクロムハウンズとLiveで遊んでみたいソフトもあることだしちょうどいいタイミングかと(´・ω・`)

旧箱の時は鉄騎大戦やHALO2などLiveやりたかったのですがまだ学生だったのでクレカもなく断念していましたが360ではクレカ不要ということで本格的にやってみようと思いました。

?バトルフィールド2?

一人用でチクチクやってますが3ステージ目の狙撃兵を使うステージで苦戦中。

建物の屋根の上にいる狙撃兵などをこちらの狙撃兵で狙撃する作戦ですがど?にも途中でやられしまいます。敵の出現場所もなかなか発見しにくく、レーダーにもそれ用の装備を使わないと映らないので毎度の事ながらウロウロしているうちにあえなく昇天・・・・_| ̄|○

?他のお話?

G.F.F(ガンダムフィックスフィギュレーション)にてゴッドガンダム&ノーベルガンダムが発売され、それに合わせて?ゲームの合間に昔撮ったGガンダムを鑑賞。

今見ても個性的で熱いノリは好きです( ´∀`)

最後まで見ましたが話本編はマスターアジアとの決着で燃え尽きて後のウルベの話は初期の頃のギャグ路線に戻っちゃう感じがしますがシリアスよりは最後はぶっ飛んだノリの方がこの作品にはあってるかも知れないなぁと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/14-5af2d5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。