ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
 RGデスティニー製作02 とりあえずこの辺まで作りました。

RGデスティニー製作01 今のガンプラはアンダーゲートと言う謎突起があるんですね

図の足首カバーの△の部分なのに間違えて赤い色塗ってる部分切って\(^o^)/オワタ状態に。
瞬間接着剤で無理やり張り合わせて事無きを得ました。しかし今のキットのギミックの良さには驚いた!

RGデスティニー製作03 ⇒RGデスティニー製作04 装甲がスライド!

内部の骨格自体に肘を曲げるとフレームもズレて装甲も移動する仕組みか~。凝ってるなぁ。1/144なのに。
塗装無しでイメージ通り組めますが青や赤はちょっと安っぽい成型色なのでちょっとは塗った方がいいのかな。

関係ないですがVitaでradikoが使えるアプデがあったんですね。
地デジ化で部屋にTVが無い、無音も寂しいのでPCでradikoにアクセスして深夜にFM802聞きながら作ってます。
Vitaでも使える様になるとは良いですね。でもwifiモデルじゃ外でwifiスポットないとネット使えないし。
こう言う時こそ3G回線使えると便利なのかな?今の状況では後の祭りな気がしますが・・・w

-----------------------------------------------------------

FIG-COL-5851.jpg コンバージの新作ktkr!

ZZにF91にビギナギナか!いいチョイスだ!上3つは欲しいな!( ^ω^)
コンバージ12は9月発売予定とのことです。6月のコンバージ11はX1、X2、リックディアス欲しいな。


FIG-COL-05732.jpg アサルトキングダムにも高機動型ザクⅡの3体セット!

バラじゃなくてセットなのがいいですな。7月に1200円どす。

-----------------------------------------------------------

FIG-KAI-5505.jpg 映画「アンダーワールド」シリーズの主人公セリーンらしい・・・です。

何これ・・・セリーンってよりマイケル・ジャクソンじゃねえか!って顔なんですけど。
台座も文字もやっつけ仕事のダサさwこれで割引ありとしても価格10200円ってブチ切れるぞ。
買わないけど。邪神像レベルで似せる気無し。鼻取れるんじゃね?( ´_ゝ`)
グーグル画像検索⇒アンダーワールド セリーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する