ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は任天堂の『Wii』の発売日だったんですね。特に興味もなかったので昨日の夜のニュースで徹夜組がTVで映ってるのを見るまで気づきませんでした(´・ω・`)

ということで野次馬気分で近所の電気屋へ行ってみました。
PS3と違い出荷台数は十分あるっぽいことを聞いたので普通に売っているのか?と思ったらやっぱり抽選販売してました。もっとも抽選人数自体がPS3と違い倍以上の人数の表が張り出されてました。

で、PS3はどうなってる?と思ったらこちらはまだ店頭に並んでませんでした。発売から1ヶ月経とうというのにま?だ普通に買えないんですか・・・。
ガンダムのPS3ソフトだけが悲しく中古で5400円で売られていました。

そう。ガンダム!用も無しに出かけるわけもなく今日はガンダムを買いに来たんですよ!
ゲームじゃないですよ?(´・ω・`)
11月末に発売予定だった『ZEONOGRAPHY』最新アイテムのケンプファーを買いに来たんですよ!ゲームじゃないけどいいじゃないですか・・・・。

ちなみに『G.F.F』は買ってましたが『ZEONOGRAPHY』を買うのは初めて。
・ν-ガンダム(HWS)  ・EX-Sガンダム  ・ZZガンダム
・クスィーガンダム  ・クロスボーンX1フルクロス(X3)
結構数がたまってきたのでもう置き場所もないんですがやっぱり欲しかったんで・・・。

ジオン系にしてはシャープなデザイン&武器山盛りがなんともたまりません(`・ω・´)
で、店頭で商品を手にとって気づいたことが。
20061202211305.jpg 写真加工で・・・デジカメ欲しい _| ̄|○

左がパッケージ裏に載っているカラーで右が実際のカラー。色が違うだけですが明らかに違うのに最初戸惑ってしまいました・・・。一体何があったんだ!?
とは言え塗装&マーキング共にとても綺麗な仕上がり。以前から思ってましたがZEONOGRAPHYの方がG.F.Fよりも仕上げが綺麗な気がします。非常に満足いく出来でした。

パーツ換装でプロトタイプにも出来ますが元の方がカッコいいのでそのまま飾ってます。決して「めんどくさい」とか言うわけではアリマセンヨ?
けっして・・・(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/142-243fddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。