ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久びさに記事で興味引かれるのがありました。
後藤弘茂のWeekly海外ニュース-SCEIの社長交代がPS3に与える影響-
先日のSCEIの久夛良木氏が会長へ、SCEAの平井一夫氏がSCEI社長兼COOへの人事発表の裏に推測される北米市場と日本市場のPS3事情が語られています。

かな?り長い記事なので(しかも文字ばかり)途中ちょっとダレ気味になったりも・・・。
過去から現在までのPS3戦略から他ハードとの比較まで色々な視点から書かれているので「へ?、なるほどね?」と思ってしまいました。

で、日本のPS3はと言うとモーターストーム&AC4が発売延びちゃいましたね。1週間だけですが。だが甘い!1週間の延期なんぞ甘ったるい!
TEAM NINJAの作品を買ってきた人間なら半年は待てますYO!
今思うと涙出てきますね・・・。

DOAX2は前代未聞?の予告通り発売されましたが内容が新作と言うよりは前作の豪華Verアップ版な感じなので既にちょっと飽きが・・・。
帰宅後ちょろちょろっとする程度にはいいですが同じ事の繰り返しなので長時間は持ちません。
なのでまたDOA4やプロジェクト・シルフィードを引っ張り出してやったりしてますが21日のロストプラネットまでもちません!

もう何だかんだ言わずブルドラ買います。過度の期待もしなければ意外と面白かった時儲けもんってとこでしょ?(´・ω・`)

CMも当初のVerに比べ盛り上げてきていますよね。私的にはネネ(敵)役の若本規夫さんがナレーションするCMが好きです。役にハマリすぎ・・・w
カウボーイ・ビバップのヴィシャス思い出します( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヴィシャスかあ、カッコよかったなああれは。

ブルードラゴンいよいよ木曜っすね。
クロネコの人が気を利かせて水曜に持ってきてくれたりしないかな。
2006/12/05(火) 00:30 | URL | おでん #cMcEE0to[ 編集]
昔はゲームショップでも1日前の夕方とかにはフライングで販売とかしててそれを狙って買いに行ったりもしました。
今思えば懐かしいです( ´∀`)
2006/12/05(火) 23:21 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/143-d741f866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。