ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーケットプレースにて今日からHALO3のアメリカTVCM&テーマが配信されてます。BUNGIEの公式サイトでもCMは配信されています。
ineedaweaponsm.jpg

今回はプリレンダリングムービーなので前回のトレーラーも綺麗でしたがさらに美麗ですね。
ムービー中では砲撃に対してバリヤーを張ってましたが新兵器?
来年春にはHALO3のマルチプレイのテストが世界でも開催されるので非常に楽しみです。

DOAX2をプレイ初めてからLANケーブル抜いていたのでダッシュボードのアップデートやら配信コンテンツも溜まってた分一気にDLしました。
DOAX2のバグにはまだパッチが当たってなかったみたいなのでよかったよかった( ´∀`)

マーケットプレースで日本では発売ないでしょうが海外のトレーラーも配信されてますがもう海外の技術レベルはすごいものがありますね。
ITmedia+Dで連載されているハニーの「最近どうよ?」でも紹介されている様に技術面では完全に日本は遅れているのが否めません。他人事じゃないけど・・・・(;´Д`)

海外ゲームと言えばファミ通360の記事によると前作が日本でも発売された『Call of Duty3』やデモが配信されている『RainbowSixVegas』も日本語にローカライズされて発売される予定がないとのこと・・・。え?・・・

『CoD2』にはドハマリしたので『3』のローカライズ楽しみにしてたんですが残念無念。写真見ましたが表示されている英語もなんとなく脳内和訳できるのでこの際アジア版でも買ってみたいです。

『Gears of War』の記事にも「日本版にない表現をお求めの方いかがですか?」なんて書かれてる始末。日本版にはグロ規制で切断面が黒く塗りつぶされる、なんて噂もありますし買うならアジア版・・・でしょうか?

木曜の昼休みにブルドラ買いに日本橋行くことだしソフマップでも見てきますよ!ブルドラ早くやりてぇぇぇぇ(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/144-2330bfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。