ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今日は日本橋あたりをウロウロしてヴァルヴレイヴ1号機『火人』を買ってきました。
住んでる場所からは難波パークス裏のヤマダLABIの方が近いのでどんな感じなのか様子見も兼ねて。
LABIで良いな、と思ったのはプラモなど玩具類でも10%ポイントを還元してくれる事!
ビッグやJoshinだと5%だったかな?これは地味ながら嬉しい。

ビッグは『MH4』で全部貯めてた分を使い果たしたしこれからは近いしLABIで買おうかな?
プラモの品揃えとかは置いてる種類も多く良かったですが売り場全体が何か薄暗い気がしました。
節電中?天井がカバーをつけているとは言えダクトとか丸見えだしちょっと倉庫みたい?

DSC_0872.jpg

ついでにMr.COLORのモンザレッドも購入。
『火神鳴』と同じくシール+足りない部分を塗装で作ります。
あ・・・光沢コート買い忘れた・・・。まあすぐ完成する訳でもないから会社帰りにでもまた買いますか。

-------------------------------------------------------

ついでに日本橋もウロウロ。
コンバージ12は正直サンプルから量産する過程でかなり劣化しているのかサンプルを店頭で見ると「あれ・・・?」と。

1380951726093.jpg とくにF91が何かコレじゃない感が・・・妙にパーツが丸い??

ビギナ・ギナは悪くない感じでしたがF91がこれではセットで買う意欲も沸かずテンション下がりZZもパス。
そのうちコンビニで見かけて気が向いたら買う・・・と思います。値段が400円程なので多くは求めれないのですが
プラモを作り出してからか、妙に造形の細かさに目が行ってしまうようになりました(´・ω・`)

1380953088227.jpg 1380953238719.jpg ボークスにて。

FSSのプラモキット、IMSの新ブランドの1/144黒騎士のサンプルがありました。右は1/100シリーズのIMS黒騎士。
ガラスの反射でうまく取れてないのが残念ですがパチ組みでコレなら1/144も悪くはない・・・のかな?

-------------------------------------------------------

『MH4』。上位のゴア・マガラを狩りまくりレア素材の闇玉をゲット!20匹近くシバいたような・・・。
大剣もゴア素材のプライドofシャドウからどんどん強化していき最後のTheアポカリプスまで作成。
天廻龍の光玉はなぜか1つ持っていたのですんなりと最後までいきました。金が殆どなくなった。。。
ついでに防具はジンオウガ亜種を狩りまくりオウガUセットを作成!ネコ耳少女ですぞ!(;´Д`)ハァハァ

ジンオウU装備1 ジンオウU装備2
アップにしてもキャラがそこまで汚い、とか言う感じはありませんよ?3rdと同じかちょい綺麗くらいかな?

DSC_0881.jpg DSC_0886.jpg

ジンオウU装備3 オトモの装備も揃えてネコ一家!

-------------------------------------------------------

そう言えば『GTA5』が来週発売でしたね。何か日本ではあまり盛り上がってないせいか忘れていました。
どうせ『GTA4』と同じで犯罪の限りを尽くすお使いゲームなんでしょ?と思ってましたがニコ動の動画を観て驚き。
戦車や飛行機が使えるじゃないですか!『GTA4』は戦車とか無かったからこれは嬉しい復活です。



この人のマイリスから他のも見れますがどれも爆笑しっぱなし。
外人は楽しそうにプレイしてますねw こういうおふざけは日本人には出来ないテンションが感じられますw
『鉄拳TT2』で知り合ったチームメンバーも何人か買うみたいなので「みんなで強盗しようずww」と言う事になりました。


-------------------------------------------------------

今日の晩飯 給料入ったから今夜はステーキだぜ!ヒャッハー!

スミマセン、MAXバリューで30%引きしていたオージーです・・・400円くらい。安いわ~(笑)
でもフライドポテトも自作だし我ながら美味でした!これから給料日後の休日はちょっとだけ贅沢にしよう。
金はそれなりにあるのに1人暮らしで節約節約、とカツカツな食生活してると何か憂鬱になりそうで・・・

1人暮らし開始して3ヶ月ちょっと経ちましたが食事は朝昼晩全て自炊。昼は弁当持参。
食材はMAXバリューが殆ど。イオンはもうちょい高いからパス。玉出は安いけどちょっと・・・ね。
食費は平均して月に17000円ほどです。2万は超えないかな?調味料とかもだいたい揃ったし。
朝はパン焼いてバナナ1本orヨーグルト。昼は弁当。晩飯も品数的に毎日写真と同じくらい。自炊男子(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
