ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
GTA5購入 『GTA5』買ってきました!

大型タイトルだし予約しなくても余裕っしょ。と思って帰宅後にLABIに行くと全く店頭にない。
Z指定の棚にもないから店員に聞いたら少しですが残ってます、との事でバックヤード(?)から出してくれました。
在庫あるなら店頭に並べておいてよ・・・( ゚д゚)

説明書は歩きと乗り物時の操作方法のみ。シンプル過ぎる。
後は毎度おなじみデカい地図とDLC用コードが印刷されている紙が1枚のみ。
『4』のニコのスキン、飛行船、スタント用飛行機チャレンジが貰えるみたいです。

とりあえずディスク入れてスタート。
こちらも毎度お馴染み事前インストール開始だけど8GBちょっともあるし!長い!
まあ今日のニュースとかチェックしてる間に終わったのでスタートしました。

初っ端から銀行強盗やカーチェイスで操作方法学んだりと相変わらずの破天荒ぶりw
グラフィックは確実に『4』より綺麗ですね。建物や小物、人の密度感など今まで以上に半端ないです。
う~ん、こりゃ確かに凄い。今回はPC版は今のところ出る予定もないし遊ぶなら据え置きのみらいしいですよ(´・ω・`)

■『グランド・セフト・オートV』:公式トレーラー


-----------------------------------------------------------

これがくれれく厨か これがくれくれ厨か・・・

昨日遂にこの手の輩に遭遇しました。
一緒に狩りに行ってた訳でもなく、終わって集会所に戻ってきたら部屋に入っていて第一声が「おい」ですからね。
喧嘩売ってんのかよ。リアルでいきなり言われたらブチ切れて1発ドツくところやぞ・・・。
しかもこいつまだHR4かよ、と。ほんと小学生や中学生並に言葉をしらないヤツですな。頭悪そう。

PCならキーボードがあるから文字も早く打てるし煽ってやれる所ですが3DSのはあいうえお順とかで凄く打ちにくい。
ネタであった「すれ違いでいいですか?」を試してやろうかとも思いましたが面倒になったので無視して終了しました。

-----------------------------------------------------------

TOY-RBT-3571.jpg ヴァルヴレイヴの5号機「火打羽」のサンプルが掲載されていました。

火人、火神鳴もそうなんですが、特殊な装備以外の基本的な人体部分の作りが共通なんですよねこのメカシリーズ。
火人をゲームの合間にちょっとづつ組んでいますがどうしてもデジャヴ感が・・・(;´∀`)
それでも火火打羽みたいに肩にかけて大型の専用パーツとかあると見栄えはしますね。
4号機の緑の馬みたいなヤツは微妙だな~・・・と思っていましたが火遊は欲しいかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する