ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
Respawn新作『Titanfall』の海外発売日および豪華特典付き限定版が発表 (ゲスパ)

■タイタンフォール:公式 "First to Fall" ワールドツアー ビデオ


北米は来年の3/11、欧州は3/13か。いいな~日本でも早く発売されないかな~。
X1はほぼ絶望的だしPC頼み。限定版もフィギュアが凄い良さげで羨ましくなります。

38916.jpg タイタンのインパクト抜群。

----------------------------------------------------------

666e6a4f.png 52df6a4e.png

3DS LLに新色が登場。11月28日発売だそうです。赤買ったばかりだけどオレンジも良い色してますね。
3DSは完全に『MH4』専用マシンになってます。190時間位やってますが今回は早くも飽きてきた気が・・・。
3rdは400時間くらいやってましたしね。mk2とかにも書かれてますが今回は水増し&ランダムとか面倒な要素多いです。

最強装備がそもそも狩りをして集めた素材じゃなく発掘して研磨した装備と言う時点でもう意味不明。
発掘装備にデフォで付いてるスキルとかでレア度が違うみたいですがそれがランダムってんだからもう・・・。
あとオンラインに対応したのはいいんですけど4人集まると上位のモンスターでも5~10分で即行ボコれる感じ。
サバイバル感なし。完全に素材集める為にボコってるだけで凄い作業臭いです。楽だけど全然燃えない。

ソロだと集会場上位後半のモンスターはHPが多すぎて倒しきれない、しんど過ぎる。
でも4人だと一方的にボコれて狩り感0。
HPは一定じゃなくてモンスター毎に参加人数によって段階を設けるとかしたらダメなんですかね・・・(´・ω・`)

428726.jpg 428725.jpg

でも12月に配信されるゼルダとのコラボ装備は欲しい。

----------------------------------------------------------

ヴァルヴレイヴの「火人」。武器を残してだいたい組み終えたので週末で何とか仕上げれたらいいな~。
『GTA5』は宝石店を強盗した後から全く進めれてないのが・・・。
オンラインが来月にサービス開始予定らしいし今月中のクリアを何とか達成したいです_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する