ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
最近は仕事でモチベが上がらなかったり特に何も買ったりしていなかったので放置して(ry
今日はLABIで3DSの『ルイージマンション2』を買ってきました。
日本橋の中古屋だと3700円ほど。ラビだと新品でも同額。
クラブ任天堂のポイントカードも確実にゲットできる、と。
『MH4』と合わせてこれで1本DL版のゲームがゲット出来ます。
『パルテナ』と『時オカ』どちらにしようか悩んだのですが評価も高い『時オカ』にしました。

Rマンション購入 『マリカー7』にするか迷いましたがこちらを。

『MH4』は会社の昼休みの遊びで付き合っているので弓作ったりして暇潰ししてますがもう限界だ・・・。
良い装備作るにはひたすら同じモンスターばっかり狩る作業ゲーが極まり過ぎな内容・・・。
しかもクリアする度にクエストのレベル上がってLv90のシャガルマガラだと一撃で死亡したり。
何このクソみたいな調整・・・1人だと体力多すぎて大剣使っても殺しきれなかったしもうイラネ。
部位破壊しても該当報酬が必ず出る、と言う訳でもない水増し仕様を考えたアホは氏ね。

今月は『mirai2』が出ますが多分買いません。
『DIVA』と内容が被るし絵がロリ過ぎてついていけません。
そう言えば『BF4』も結局買ってませんな。同日から『GTAオンライン』がサービス開始されてそっちやってますし。
『GTAオンライン』は友達とボイチャしながらだと面白いですね。1人だとすぐ飽きそうな感じがします。

-----------------------------------------------------------

RGストフリサンプル RGストフリのサンプルがガンダムズに展示されていました。

『火人』作った後は今のところ作りたい!と思えるキットが無いです。
『火打羽』もいいんですけど連続3体となるとベースが他とコンパチみたいな感じだし辟易してきます。
またガンダムに戻ろうかな?でもガンプラでもこれだ!と思える欲しいのが無いです。
あえて言えば『MGギラドーガ』、『RGザクⅡ』、『MG武者ガンダム』あたりかな~。う~む・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんな貴方にはこれ!
http://www.volks.co.jp/fss/ims_144_001/

自分は今プラモ熱ゼロなのでするー
2013/11/11(月) 21:03 | URL | kizu #wLMIWoss[ 編集]
>>kizuさん
日本橋に行った時にボークスを覗き店頭サンプルを眺めて散々迷ったのですが黒騎士は購入に踏み切れませんでした^^;
購入した人のブログ等を読んだりするとガンプラに比べやはり組むだけでも難しそうな感じがしました。

http://rsroom.blogspot.jp/2013/11/1144-ims.html

この方は下の方に制作時の注意など纏めてくれていて大変参考になりました。
やれば多分出来る・・・と思うのですが面倒くs(ry
あと店頭でも確認しましたが成型色が完成見本に比べ色がだいぶ違うので特に黒の外装などは
コンプレッサーがないと綺麗に塗装出来ないだろうな、と思った事も断念した理由です。
ガンプラやヴァルヴなら塗装しても細部のみで概ね成型色にコート吹きで一応それらしくなりますが
黒騎士はかっこよく仕上げようと思おうと難しそうなキットだな、と思いました。
微妙に色を混ぜないと外装の色指定にならず、市販の黒スプレーだけでは変になりそうですし・・・。
プラモらしい手間をかける楽しさはありそうなんですけどね^^;
最近はアストレイ・レッドフレームとか面白そうだな、と思いました。
2013/11/12(火) 12:27 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する