ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は日本橋のガンダムズへ行ってきました。
1/100アストレイゴールド天はあるのか?ありました。

MGアストレイゴールド天 完成サンプルも。ほうほう。

改めて見ると右腕以外、足の外装などもブリッツと似ている部分が多いですね。
パッケージにはMGの文字がなかったので1/100シリーズでも別ブランド扱い?
RGストフリとどっちにしようかな?と悩みましたがストフリに決めました。
プレバンでMGアストレイレッドフレーム予約しましたし似た機構のは避けましょう。
ヴァルヴレイヴの例もあることですし。

あとStand Artのプレバン限定予約のEx-Sは最近見たらサンプルを360度回せるプレビューが追加されてました。
予約済みですがだいぶ印象が解りました。前斜め位だとパケ絵同様見栄えがしますが真横からだとやや寂しいかも?

パース 横

まあ何も土台に浮かせて浮遊させずとも地面に立たせる事も可能なので背中の空間の空きも改善できますしいいでしょう。

地上 これは素直にカッコいい

-----------------------------------------------------------------------------

ヤフオクに出品されていた話題のバカニュー(Ver.ka νガンダム)のページ見ました。
これで素人製作とか冗談も程ほどにしてくださいよ・・・まじで凄い執念とνへの愛を感じますね。

9307.jpg 9306.jpg ホビージャパンのオラガンとかに応募すれば普通に金賞じゃない?

唯一理解できないのはなんでそこまで頑張った作品なのに売るの?と言う事。
ボークスの貸しケースでもうまく塗装しているMGのガンプラを15000円とかで出してる人もいますが
ここまで改造しまくってる人はいませんよ?出してる人は売る前提で作ってるんでしょうけど
このクオリティまで仕上げて・・・もったいない・・・・
力作だからこそ世に出して幾らの値がつくのか試したい、と言う気持ちがあるなら解らなくもないですが・・・

-----------------------------------------------------------------------------

海外では15日にPS4が発売されていたんですね。
日本は関係ないですし!ふ~ん、あっそう。よかったね( ´_ゝ`)
気になるのは期待していた『knack』が微妙ゲーっぽいと言うこと。
良ゲーだったら日本でこれが無料で付いてくるのもプラス要素になりますが微妙となると・・・。

無料に文句を言うのもアレですが微妙と解ったものをドヤ顔でセットにされても嬉しいのかどうか。
海外先行・・・じゃなく日本冷遇の副作用ですか。何かもう一つ、と偉い人が発表当時にコメントしてましたし
冷遇日本でどんな売りを打ち出すのか見物です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのνは今MGで1位になってるものかな。
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=17548&cid=0

Blogみたらハンマハンマでオラザク出られていたみたいですね。

一昔前、ガンプラで100万とか、80万での落札がありましたが、今はどうなんでしょうか。
2013/11/18(月) 22:51 | URL | kizu #wLMIWoss[ 編集]
ってそれ92万の落札じゃないですかw
痛いニュースに出てて驚いた…

売る価値あると面白います!
2013/11/19(火) 18:54 | URL | kizu #wLMIWoss[ 編集]
>>kizuさん
凄いですよね!92万出す人がいるんだ!?と言う以外言葉がありません。
欲しいな~とは思ってもガンプラは自分で作ってなんぼの物と言う気がしますが欲しい人は欲しいでしょうね^^;
ブログ見るとオラザクで金賞受賞している人でしたか!他の作品も見るにこれを素人と言うのは嫌味が過ぎる気がw
ホビー誌のプロモデラーと比べても何ら遜色ない(と思う)改造技術にただただ脱帽するばかりでした。
ガンダムズとかで飾ってるサンプルも非改造でいいのであれくらいビシッ!と作ってかっこよく飾ってくれれば
客としても「おぉ!これいい!買うか!」と思わせれると思うのですがそれは無茶な要求ですか・・・w
2013/11/19(火) 22:38 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。