ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
アーカムオリジン購入  左は裏がマグネットになっているよく解らない特典でした・・・w

買ってきました。『バットマン:アーカムビギンズ』。ビッグカメラで。
LABIに行ったら棚に無いので店員さんに聞いたら入荷すらしていないとのこと!
じゃあ発売前に販促用ポップをフロアに置いていかにも「入荷します」みたいな事すんなよ!
入荷しないの知ってたら最初からビッグ行ってたわ!時間無駄にした・゚・(つД`)・゚・

LABIは何か置いてるソフトも新作ですら少なめだしやっぱゲーマー的には微妙かな~
『GTA5』でもだけど在庫あっても店頭に置いてなかったりと売る気感じないんですよね。
ガンプラも他に比べコーナーは端っこで照明も明らかに薄暗いし。活気0・・・。
ホビーでも10%還元は嬉しいけどやはり買うならビッグかな~。
白物家電やPC関係がメインでホビー系はオマケ、と言う印象。

本日発売!『バットマン:アーカム・ビギンズ』の各種DLC詳細情報が公開
 PS3DL版とPS VitaDL版の割引キャンペーンもスタート
(ゲスパ)

デスストロークはDLコード入ってるし買うならブラックマスクチャレンジマップかな?
スキンはどんなのかSS見て決めます。ゲームモード増えるのは必須です。
あと英語のタイトルは『Arkham Origins』なのに邦題は『アーカムビギンズ』なんですね。
じゃあせめて英字をBeginsに変えるくらいの事はしたらどうでしょうか・・・(笑)

--------------------------------------------

【お詫びとお知らせ】 ローソン秋のリラックマフェア景品「リラックマティーマグ」破損の恐れ (ローソン)

msnにもニュース記事が出ていて驚きました。
このマグ欲しさに期間中は毎日菓子パン買って頑張って2個貰いました。
以前の黄色い皿もですが記念品的な感じに捉えていたので使っていませんでした。

リラックママグ

試しにカフェ・モカを淹れてみる。
大丈夫、割れませんでした。

熱湯を注ぐ等で劣化し破損、とあるので何度も使っていると割れたりするんでしょうか?
結構深底で沢山入るしデザイン、色合いも良くとても気に入っているので交換しようか悩みます。
全く同じデザインの物を安全な所(?)で作り直してくれるのを送ってくれるならいいんですけどね。
代替品がどんな物なのか、写真でも掲載してくれたら嬉しいのですが今は不明です。
2個あるし1個だけ送って残る1個は保存用としてもいいかな?とか(´・ω・`)

--------------------------------------------

例年ならもう少し遅いのですが今年は出向していると言う事で先日ボーナス貰えました。
増えてもいないけど減ってもいない。1.2~1.5ヶ月くらい?いやいや、貰えるだけありがたいです。
とは言え特にコレが欲しい!と言う物もないのでほぼ全額貯金かな~?悟り世代??(笑)
1人暮らし用に買った家具等の大きめの引き落としも残って無いので純粋に額が増えるのは嬉しいです。

部屋がフローリングで足元が寒いから電気ストーブで安めの物があれば買いたいくらいかな?
備え付けのクーラーで暖房機能もいいんですけど電気代高くつきそうですし( ´_ゝ`)
靴下履いたらいいんですけど家の中では基本的に裸足でいたいんですね。スリッパくらいは寒ければ履きます。

以前はTVのアクオスだと格ゲーした時に0.5秒ほど遅れて動くラグがあったので
PCモニタでもヘッドホンなしで音が聞こえる様に光デジタル端子搭載のスピーカー(12000円程)でも買おうかと
思ってましたが知恵袋で調べるとTVの設定でゲームモードがあるらしく
変更したらラグがほぼ解決しました。危ない危ない、先走って余計な物買うところだった・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
電気ストーブとか、一定の温度で出続ける奴なら良いのでしょうが、
私が使ってた足元専用が一定の間隔で風だけ出る事があって、逆に寒いので封印しました。w

机派なら電気カーペットって手も有りですし、最近はサイズも色々の様で。
個人的にはコタツ最強派ですが、机派にはテーブルがネックでしょうしね。(^^ゞ
一人用の小さいコタツは入って寝れないから論外で。w(机用コタツも寝れないし)
今はホームセンターの裏地付きで柔らかいゴザの敷物を使ってますが、これだけで全然床の冷えは感じません。

まぁ極端な話、PCかPS3を点けるだけで十分な位に部屋の温度は上がるんですけどね。w
2013/12/07(土) 12:07 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
冬でも大阪だと実家のある奈良や京都などに比べたらそれでもまだ暖かい方なので
暖房が欲しいのは寝起きと夜に筋トレするのに上着を脱いだ時くらいでしょうか?w
今日LABIに行ったら安いヒーターなら2~3000円程でも買えてしまうんですね。
身体の寒さは30~1時間ほど短期的にクーラーの暖房を付けるだけで間に合うのですが
冬場はやはり室内で干す事の多い洗濯物の乾きが悪くなるのでそれ用に欲しくなったりもします。
遠赤外線ヒーターだと室内が温風で乾燥する事もマシっぽそうですし手頃で良さそうなのがあれば
買ってみたいな、と思います。ゲーム機暖房もこういう時期はありがたいですねw
2013/12/08(日) 21:34 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する