ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
え?、日記のタイトルからもわかるように今日は『Gears of War』を。
早い話、買っちゃいました。アジア版。日本版が来月に出ますが現物を目にしたらどうしても待てませんでした。( ´∀`)

ブルドラ買ってやるものあるんですがど?しても先日見つけた海外版『Call of Duty3』が諦めきれずまたゲーム屋行ったんですよ。案の定あったんですが不思議なことにど?したものか買うのを躊躇してしまったわけですよ。

たぶんネックは8300円と言う値段。
値段>>>遊びたい という構図が最後まで尾を引きパッケージを凝視すること10分。諦めました・・・。迷う物は買うなってことですよ。

帰ってブルドラで気分転換だ、と思い途中のソフマップへ行った時に
「あ・・・・Gears of Warがあるよ・・・・」

1本だけだったのと人が多かったの為他の人に取られる前に即ゲッツ!『CoD3』買わなくてよかったよ!人間、自分に正直が一番デスヨ(*゚∀゚)=3
アジア版なので取説文字が漢字だったので英語よりも意味合いが何となくわかりやすかったので操作方法のみ確認していざ戦場へ!

20061208230411.jpg
ネットでの評判通りグラフィックは現在発売されているゲームの中でダントツ1番凄いです。さすがUE3の開発元。箱○の性能引き出してますね。
5.1chとこのリアルなグラフィックがあれば否応なしに世界に引き込まれます。Wiiの様な新しい試みも必要ですがハイクオリティな絵もやっぱり必要ですよね。

後はデカイTVがあれば・・・。
ブルドラも面白いのですがやはり「王道RPG」なだけあって安心感ある反面、やはり何か刺激が足りない気が。両方遊んだ感じではど?も『GoW』の方がプレイ時間長くなりそうです(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/146-8ea38eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
