ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
MGサザビー購入01 MGサザビー購入02

とりあえず確保だけでも。と言う事でMGサザビーver.ka購入しました。残り2個でした。
箱のデカさが凄い。角度が微妙ですが同じMGνガンver.kaより更に一回り大きいです。
とりあえず今回でLABIで買い物をするのは最後にしよう・・・と。

一緒にPSNのウォレットをチャージしようと3000円のカードを探し回るも売り場のどこ行っても置いてない。
長いこと箱持ったままあちこち探してウロウロしてたから店員に何か怪しまれてた気が・・・。
おまけに防犯ゲートの設置はエスカレーターから範囲が広く横の通路で他のお客さんとすれ違うのを避ける為に
うっかり売り場からゲートを半歩ほど越えてしまいブザーが鳴る鳴る。当然近くの店員さんやってきます。
つもりはなくともゲートを超えてしまったので軽く謝るも商品は店員さんに預けられそのままレジへ。
他に買う物がないか聞かれ「トップコートも一緒に・・・」と思いましたが怪しむ視線が痛かったのでそのまま会計。
貯めてたポイントを全部使い4700円ほどで買いました。

もうこの時点で早く帰りたいと思った訳ですが今買った分のポイント500円ほど新たに残ってしまい勿体ない。
背に腹は変えられぬ・・・日を改めるのも面倒だ、と思いトップコートつや消しを掴みもう1度レジへ。
会計した同じ店員さんにジロりと見られ商品を無言で取りポイントを使うかだけ聞く始末。完全に何この客扱い・・・
会計を終えさっさと店舗を出ました。ちなみにPSNのカード類はレジ前の下にポツンと小さくありましたとさ。
解るかそんなもん!せめて売り場に「カードはレジ前にあります」とか案内置いとけ!ヽ(`Д´)ノ
何か色々気分悪かったし今度から多少遠くてもまたビッグカメラで買います。浮気してスマン・゚・(つД`)・゚・

--------------------------------------------------------------

TOY-GDM-2546.jpg 02_20131218015302653.jpg 03_20131218015303d42.jpg

MG戦国アストレイのサンプル写真でやや大きめなのがありました。
HGより当然ですがディテールが細かくなってて良いです。
武者っぽい見た目も相まって抜き身のままの刀もマッチしています。
2月発売。プレバンから1月発送されるMGアストレイと時期が近いな・・・w

--------------------------------------------------------------

a5aa4548.jpg パトレイバー実写映画化のポスターだそうです。

本物サイズのイングラムが以前写真で出てましたがこれはぼっ立ちで動かない・・・ですよね?
アクションシーンあってもCGに差し替えられると予想。いや、でも押井監督ですからね。
アニメ劇場版2作目みたいに9割人間ドラマで最後の最後にちょっとだけメカシーン、なんて事も(笑)

設定は2013年で特車2課は3代目。
人が変わる位年月経ってるのにまだイングラムかよ、と言いたく(ry
そこまで設定変えるならキャラの名前も中途半端に似せずレイバーも新規でやればいいのに。
泉野 明、塩原 祐馬とかオリジナルを彷彿させる人物名がセコイと言うかウザい・・・

--------------------------------------------------------------

そう言えばちょっと前にゲハ系ブログの刃とかにファミ痛.comに掲載しているGAMESマーヤさんのコメントが。
『ドラクエ』『GT6』とか新作はあれども全く年末商戦と言う気がしない、と。た・・・確かに。
その記事見るまで年末商戦と言う言葉すら今年意識して聞いたの初めてかも。

去年や一昨年はWiiUやVitaなど新ハード発売で盛り上がりましたが今年は大作と言う程の物もなく静か。
PS4が日本は来年で世界最遅なのもあるからな~。X1にいたっては発売時期すら未定でハブられてるし。
今年のボーナスもゲームよりはプラモや家電に少々つっ込んだくらいですしゲーマー的には寂しい年末です(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
