ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
■[PS3+PSV] 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇


スパロボ新作来ました!ってZシリーズまだ続くの!?(; ゚д゚)
ハードはPS3とVita。再世偏をVitaでやって有機ELの綺麗さに感動したしまたVitaで買おうかな?
とにかく時間がかかるスパロボだし出先で少しでも進めれたら嬉しいし。
発売日は来年の4月10日。意外とすぐかも。完全新規参入組は

・逆シャア
・ユニコーン
・トップをねらえ!
・フルメタ
・エヴァ劇場版の序&破
・アクエリオンEVOL

か。前からいたマクロス、マジンガー、ボトムズとかは別シリーズがインしているのかな。
ユニコーンとエヴァが復帰は嬉しいです。フルメタもいいんだけど毎度お馴染み火力足りないリアル系に入りそうかも・・・w
特にトップをねらえ!がいるとHPが万超えの雑魚がウヨウヨいるとかザラにありそうで心配だ。

オリジナル勢も気になりますが破界&再世のZシリーズと言う事は相変わらずクロウやレスターなのかな?
ちょい出しするならいいですがどうせなら新主人公&新機体を見てみたいです( ´∀`)

-------------------------------------------------------

チキン焼いた1 チキン焼いた2

クリスマス、と言う事でチキンを買ってきて調理しました。イブも当日も今年は平日だっての!!
味付けは塩こしょうのみ。フライパンに油をひき低温でニンニクを炒め香りが出てきたらチキンをイン。
中火でじっくり10~15分ほど焼いて火を通し、仕上げに強火&調理酒を入れて一気に蒸し焼きにして出来上がり!うまし!

DSC_1159.jpg 今年のクリスマスは鞄を新しくしました。12600円。お手頃。

大阪駅のアウトドア&ファッションフロアALBiにあるart-berg doと言う店で買いました。好みの商品が多かったです。
前は人工皮革の鞄でしたがズボンの金具に擦れてボロボロに剥げてしまったので今回は帆布(キャンバス地)・綿布ってやつかな?
最初はややゴツゴツするそうですが使い込んでいくと柔らかくなり馴染むそうです。店員さんもそう言ってました。
革ではないので割れて剥げる事もないので安心。デザインも赤のラインが1ポイントで好きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スパロボも大分前からクリアがキツくなり、気力が続かないんですよね。
最後にクリアしたのはDSのWで、結局ZもOGもクリアしてませんし。(^^ゞ
今なら戦闘シーンを集めた動画だけで満足できそうな位です。
スーパーロボット大戦Scramble Commanderの新作が出ればやってみたいですけど1はムズかった。
後、最近魔装機神のVITA版をやりましたがアレもかなり難しいですね。

クリスマスのチキンにはやはり足に銀紙が付いてないと。w
個人的には最近納豆にはまってて、一日一個は食べないと何時でも無性に食べたくなります。
その食卓に納豆があれば完璧。w
2013/12/26(木) 00:44 | URL | 多機種ユーザー #BW6/sfyE[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
ストーリーはオマケで戦闘演出とキャラの掛け合いがメインみたいなもんですからね。
正直OG新作が何これな感じだったのでオリジナルは当分は遠慮したいし版権版は嬉しいですw
私も据え置きではもう時間も気力も持ちませんが携帯ハードならまだ気軽にやれてマシに感じます。
参戦作品も今までの中でZは好みも多いし嬉しいですが3作目ともなると目新しさはありません^^;

私は逆に納豆がダメなタイプの人間ですw
ほんとなら藻酢くとかあれば良かったのですが年末に帰省するので買い置き出来ずパスしました。
イブの夜だと調理済みチキンやケーキが値引きで売っていて食べたくなりますね。
最近はスーパーだけでなくコンビニのケーキも中々美味しそうなのが多く魅力的です。
2013/12/26(木) 21:49 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
