ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
DSC_1167.jpg

サザビーに使うガンプラ用LED(緑)をガンダムズで買ったついでにコンバージEX01クシャトリヤがあったので購入。
LEDはユニットだけで電池は別個に買う必要があったんですね。ガンダムズではLEDユニットx2、電池x4のセットがあり
1500円程で売っていたので丁度良かったです。

コンバージ・クシャトリア01 コンバージ・クシャトリア02 大きさ比較

コンバージ・クシャトリヤ。コンバージはサンプルを店頭で見ないとネットの見本と結構出来の差がある気がします。
ボークスでサンプルが展示されており、値段も単品で1500円する位なのでかなり良いボリューム感と造形に満足。
パーツ差し替えで破損後のクシャトリヤ・ベッセルングに換装する事も出来ます。

コンバージ・クシャトリア03

コンバージ・クシャトリア04 コンバージ・クシャトリア05

コンバージ14は31日発売だそうですがスーポジではフライングでALLセットが売っていました。
単品400円でもセットだと3500円位してたかな?ちと高いな~と思ったので後日改めて。

DSC_1164.jpg

今回は買いませんでしたが汚し用の道具としてこう言うのもあるんですね。
ジオン系のMSとかだと汚しするとカッコよく仕上がりそうですしザクとか買ったなら1度試してみたいです。

------------------------------------------------

DSC_1165.jpg パルテナDL版

3DSソフト2本で1本DL版無料キャンペーンが年明けで終わるのでゼルダはあえて回避し
『マリカー7』と『バイオ』を新品で買いDL版『パルテナの鏡』をゲットしました。バイオは廉価版です。
Best Priceの帯はパッケに印刷されていてダサい・・・orz

年明け当分は据え置きも携帯機も欲しいソフトがないのでこれらをじっくりやって暇潰しにします。
『時オカ3D』も腐らせるのも勿体ないのでボチボチやって、評判良さそうなら『神トラ2』でも考えましょう(´・ω・`)

------------------------------------------------

今年の更新はネタももう無いのでこれで最後になりそうです。
今日の夕方に実家に帰省し帰ってくるのは5日かな?
実家にもPCはあるので色々ネットは見ていると思いますが多くのサイトは更新停止しますしね。
紅白も言う程見たい歌手いないし買ったゲーム&MGサザビーで引きこもってそうです( ´_ゝ`)

ではでは、皆様よいお年を~
m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年もお疲れさまでした!

以前にXBOX購入の件で相談にのってもらったものです。あのあと早速購入し、ギアーズ(1のみですが・・)、Dead Space1&2を楽しみました。最近はゼルダの伝説スカイウォードソードをクリアし、いまはぱっちりんさんが4年前にクリアしたあのデモンズソウルを悪戦苦闘しながら進めています!デモンズに当分時間を費やしそうです(難しくてです・・)。次は風のタクトが気になっていますが、遊びたいソフトがある時がハードの買い時とは言え、wiiuの購入にいまいち踏み切れないでおります。(笑)

今年もブログを楽しませてもらいました。
来年もどんな情報がアップされるか楽しみです!

よい新年をお迎えください。
(ご親戚のチビッ子たちも大きくなって、お年玉の額も年々増えてきてるのでは?(笑))
2013/12/29(日) 18:44 | URL | S.K. #vnrHYOb6[ 編集]
パルテナはあの専用の台がないと若干操作し辛いかもしれませんね。(支えが必要だし)
でもステージ中の会話が秀逸で、それだけでも元が取れたような気がします。
バイオはPS3版も買いましたが、やはりスリープで遊べる3DSの方が好きです。

年末は溜まってるSteam内の未クリア作品を少しでも崩して過ごそうかと思います。
FEAR3もやっとポイントマンでクリアし、フェッテルのプレイが微妙で…。(でも崩したい)

最近はPS3版と同時にPSVITA版も出るようになった事でソフトが増えてきましたし、
来年もまだまだPS3は第一線で活躍するんでしょうかね。(PS4は一部の大手がメインで)
来年以降、PS4とVITAがPSPとPS3の関係の繰り返しにならない事を願ってます。
日本ではやっと新次世代機の幕開けとなる来年、お互い良作に巡り逢えるよう祈ると共に、
勿論、ゲーム云々関係無く良い年になりますよう願を掛けつつ、良いお年を。
2013/12/29(日) 21:54 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>S.Kさん
お久しぶりです!もちろん覚えていますよ!
つたない個人ブログですが見てもらえた方のお役に立てたなら報われます^^
デモンズは難しいですがクリア時の達成感は他では得がたい物ですし頑張ってください!^^b
死んでソウルを落とし、拾いに行ってまた死んだ時の身悶え感はトラウマになります・・・w
WiiUもコンセプトはハッキリしているし中々面白そうなソフトはありますが
遊んでみたいソフトが1本2本では中々本体の購入まで踏み切れませんよね。
個人的にはもう少しゾンビUみたいな大人向けソフトを充実させてくれないと如何せん子供向けなラインナップでは厳しく感じてしまいます^^;
マリオ、ゼルダもいいですがF-ZEROなどの新作を見てみたくなります。
アーケードにあった新作はかなりのスピード感でしたし面白そうでした。

最近はゲーム以外にプラモやフィギュアなど本題からズレた雑多な内容になってきましたが
これからも面白そうなネタがあれば書いていきたいので見た方の暇つぶしにでもなれば、と思います^^
お年玉を計算したら25000円近くになり「PS4買えそうだ~」とボヤきつつも
私も学生時分は叔父達に貰っていたので泣きつつも割り切っています・・・(笑)


>>多機種ユーザーさん
MH4やり過ぎたのか最近は拡張パッドを外すと薄く感じ過ぎてやり難く感じてしまいましたw
アクションもキャラも今風でPVを見てもかなり楽しそうですよねパルテナ!
レース、ホラー、アクションと手広くジャンルは揃えられたので当分は飽きもせず3DSを楽しめそうです^^
買った以上、意地でも活用したいと言うセコい根性なのもあったり(ry

steam今年も色々大作が割引されていますね。
私は最近兄貴がBF4のPC版をやっていてよく誘われるので買うとしたらそれになりそうです。
FEAR3はシリーズとは完全に別物になってしまって誰得な感じですよね・・・

年末が寂しかった分、年明けはPS4がようやく日本でも発売されますし
少しでもこの寂しい空気が払拭されて日本市場が上向くとユーザーも嬉しいですね^^
キルゾン4など遊んでみたいソフトはありますが鉄拳の新作など欲しいソフトが出るまでは
私はまだまだPS3が現役になりそうです。vitaも頑張って欲しいですね!
とりあえず私はスパロボ待ちですw あ、グラビティ新作も超楽しみです^^

今年もたくさんコメントを頂きありがとうございました!
ほんとうに、X1は日本で発売するんでしょうか・・・360が完全死滅市場ですし先行きはかなり怪しいですが
専用ソフトもある事ですし遅くても発売されるといいですね!
お互いゲームだけでなく私生活でも良い巡りがあるよう祈りつつ年末の言葉とさせて頂きます。

みなさま、よいお年を!m(_ _)m

2013/12/31(火) 01:24 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する