ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
■『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 予告編


『ウルフ・オブ・ウォールストリート』を観てきました。
TVでもCMやってて中々気付きませんでしたがこれってR-18の指定喰らってます。
なんで?それはCMや予告編では絶対映せないドラッグやxxxしているシーンが多々あるから。かなり下品です( ´_ゝ`)
実話を元にしているので結末まで含めそこまで奇想天外な展開はありませんでしたが、演出がテンポ良く
ディカプリオの演技もあり上映時間は3時間近くありますが私はさして退屈せず最後まで楽しめました。

やり手の株屋のジョーダン(ディカプリオ)が田舎で会社を興し仲間を従えてW.Sでのし上がっていく話ですが
株のやり取りよりは仲間同士のいざこざやプライベートな部分の方が描写が多かったです。個人の回想録ですし。
例によって悪名も高まりFBIにも目をつけられ仲間との裏切りなどあり最後はどうなるか?と。

ネタバレ・・・と言うかこの手の実話を元にした映画は「アメリカン・ギャングスター」もそうでしたが最後は司法取引をして
と言うのが定番ですね。そりゃまぁ悪い敵役がいてぶん殴って終わり、でもないですし。
面白かったのですが「華麗なるギャッツビー」もですがディカプリオの最近の映画は成り上がり&バッドエンド終わりが多い?w

上映時間が長いからと言って話をちゃんと追って理解していないと解らないので、内容と相まって見る人を選ぶかな?
横にいたカップルの女性の方は退屈してたのか2時間過ぎた辺りから頻繁にゴソゴソしてましたね。

------------------------------------------------------------

DSC_1324.jpg DSC_1325.jpg

模型で塗装やトップコートを噴く際に手が汚れたり乾かす場所に困っていたのでペインティングクリップと台座を買いました。
クリップがあると筆で塗る時も細かいパーツであっても自分の手を汚さず、かつ端っこなどしっかり保持できて良いですね。
鞘の金色部分と手の部分を塗装出来たので後は墨入れしてコート噴いたら完成です。

次何作ろうかな?と考えてましたが店頭でBB戦士のνガンダムの新しいやつを見たらカッコいいじゃないですか。

toy-gdm-2504.jpg 20131122215911bb6.jpg
1000086209_3.jpg gkgundamkit-SD-BB-387-Gundam-e7be5475-d7e1-47cb-b578-d7ba159fb508.jpg

馬鹿νをSD化した感じ。ベースジャバーもおまけでついてくる!しかし購入した人のブログなどを見ると
プロポーションは良いですが塗り分けをしないと素組みではかなり素っ気無いキットだそうです。どれどれ・・・

20131227210526c90.jpg oh...足や武器類がほとんど真っ白じゃないか・・・

ベースジャバーも黒単色らしく、気合入れて塗装すればカッコいいキットですが大変らしいです。
え~・・・それは面倒くさ(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する