ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今回の3連休は実家に帰省しておりました(´・ω・`)
ノートPCもあってそこまで不自由はしませんでしたが、やはり『タイタンフォール』できないのは暇です。
3DSでずっとパルテナやってるくらいかな?兄貴と映画『ローン・サバイバー』を地元のワーナーに観に行ったくらい。

■映画『ローン・サバイバー』US版オリジナルトレーラー


実際にあった作戦を元に生き残った元兵士が監修しているらしいです。
タリバンの幹部を暗殺する為に先行して偵察していた4名が途中でヤギを連れた地元民に見つかり苦渋の決断を強いる事に。
殺して作戦継続、縛って放置=夜に狼に喰われる、殺さず解放する=通報からタリバンの追撃は必至。
地元民も若いのはどう見ても敵対心持ってるタリバン兵なのに子供を殺すのは嫌だと1名が駄々をコネて解放する事に。
追撃されて1名残してみんな途中で死亡。重症ながらも逃げた先でどうなるか?

逃がした事で大ピンチを迎えるも、最後はそれが助けにもなっているような・・・う~ん、結果論にしかならないです。
ヒロイズムで少数を助けた事で仲間が倍の数殺される。映像はリアルですが観終わっても何かモヤモヤしました。
ミリオタで『BF』とか好きな兄貴は「M4かっけー」とか言ってましたが観るのそこかよw

-------------------------------------------------------------------------

01_20140323215810a1c.jpg 1395304075339.jpg これが冨野監督の新ガンダムらしいです

「レコンギスタ」だっけ?メカデザにあきまんとか関わってるそうです。
キャラデザはエウレカやキングゲイナーの人ですね。エウレガンダムとか言われててなるほど、と。
正面から見ないと解らない・・・と思いつつも髭同様パッと見でもうそんなにカッコよくな(ry

DSC_1480.jpg DSC_1483.jpg DSC_1484.jpg

STANDart EX-Sにガンプラ墨入れ用のシャープペンで名人川口御用達と言うのが500円程で売ってたので
それを使って墨入れしてみました。インクのペンと違って細いところでもシャープに書けるのが良いです。
多少はマシになったかな?

1395475889712.jpg 1395475904169.jpg

イオンの玩具屋になぜか店頭では殆ど見ない08小隊仕様のボールが・・・。ほんとはこっちが欲しかったけど後の祭り。
2門キャノンの他にウインチが前部に付いているし色合いもこっちの方が好きだな~。
ほぼ同じキットだからもう1度作る気力はありませんけど・・・w

6d67b6e5.jpg HGUCネオジオングのサイズ比較とのこと。デカーいw

値段も27000円とほんとにHGUCかよ!と言うほど。単純にデカいだけだと細部のディテールしっかり入れてないと
チープな印象がしますが完成見本早く見てみたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
