ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
GAME Watchなどでも出ている様に1月25日発売予定だった『スパロボOG』が発売延期になり発売日は未定になってしまいました。う?ん残念。
20061115211907.jpg
もっとも個人的には年末年始は積みゲーする程欲しいソフト多いのでかえってよかったかも・・・。

さてさて、最近雨が降ったりで余計に寒くなったお陰ですっかり鼻声状態になってしまいました。鼻水、鼻詰まり、喉は痛いしでたまったもんじゃありません。
なので文字を読む『ブルドラ』は集中できないのでローカスト共でもぶっ殺してやろうと今日は『GoW』を。

現在はようやくAct3クリア完了。
すばやいWretch(小型のローカスト)に手を焼きました。弱いんですけど天井などどこから来るか最初はわからないので緊張感ありまくりです。
ステージも工場の内部?地下施設?洞窟となり狭い&暗い。おまけに結果的に襲ってはこなくても突然うめき声や足音がするからたまったもんじゃありません。

ボス戦は攻略wiki見てなかったのでやたらと手間取る羽目に・・・・。
ボス戦後に手にはいった火薬ボウガンはやりすぎだろ、と。火薬付きなので敵に刺さった後に爆発しますが肉の破片が屋外だと建物2階くらいまで飛び散るのには開いた口が・・・w

( ゜Д゜)・・・・北斗神拳ばりに弾けてるよ・・・

バイオのロケットランチャー級に強くBoomer(耐久値高いローカスト)でさえ一撃で木っ端微塵なのは頼りがいありすぎ。他の武器いらないだろ・・・・。
ただAct4になるとローカストの中にもボウガン持ちがいてかな?り厄介デス。厄介と言っても『GoW』はローカストが出現する前は必ず「ド?ン」って効果音がなるので準備万端にできるので緊張感ないんですけどw

何も考えずに銃ぶっ放すだけなので楽だけどやっぱり鼻詰まりはツライ・・・
(;´Д`)鼻で息がデキマセン・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/149-0c0975b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
