ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今日は仮病(ry・・・いやいや、昨日の夜から風邪気味で体がダルかったから有給使って一日遊んでました。
昼間っからでも『タイタンフォール』は普通に人いますね。ようやく第二世代になれました。
25時間くらいかかったかな?

やっと第二世代・・・ 名前の横にG2とタグがつきます。

Lv50でカンストしたら第2~10世代まで周回プレイが可能になります。
解除した装備や兵士&タイタンのカスタムスロット等は全てリセットされてまた最初から。
ただしG2は経験値は110%取得のボーナスと各世代のタグが貰えて他の人にアピールできます。
ストライダーとオーガも解除のまま。バーンカードも維持。
1度だけG10の人見ました。どんだけやってるんだ・・・・。

装備最初からでも『タイタン』ってぶっちゃけ初期武器のカービンライフルが最強だから何にも困らないんですよね。
もちろんスコープや弾倉などあれば便利ですがなくても全然平気。こう言う所は『BF4』よりフレンドリーです。
逆を言えばカービンライフルが最強過ぎて他の武器をわざわざ使う必要がない・・・。
スナイパーライフルなんてマジで産廃状態で、どう言う意図で入れたのか不明過ぎる扱い。

もうマップにも飽きた、装備もだいたい使ってわかった、などやや飽きてきた感はありますが
サクサクッと短時間で遊べるから半分惰性になりつつも遊んでます。
『BF4』久々にやれどもクソ重過ぎてストレス感じてきました(;´∀`)

newバーンカード

1世代目では見た事なかったバーンカードが手に入りました。
世代重ねる度に強力なカード手に入るのかな?常時クロークとは中々の嫌がらせw
それくらいのメリットはあってもいいよね(´・ω・`)

---------------------------------------------------------

そう言えば今日は『DIVA f2』の発売日でした。
最近の曲は全然知らないしな~、と思っていると体験版が配信されていたのでDLしてやりました。

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd』体験版が配信開始 人気の4曲が遊べて新規要素も体験できる (ファミ痛.com)

先日収録曲全てを紹介したPVも見ましたけど過去作からの再収録曲も結構あるんですね。
今回は画面を両手でこするダブルでのスクラッチが新しい機能なのかな?
曲が違うだけでやってる事は昔と同じだし、アペンド作みたいな印象・・・w

もともと曲のファン向けのゲームだししょうがないか。
一番気になったのは殆どの曲が歌詞を見なければ日本語のハズなのに何を言っているのか聞き取れ(ry


---------------------------------------------------------

RGシャアザク速報 ホビージャパン読むとRGに久々にジオン系が来たー!ってまた赤いのか!

最近の流行らしく同系色でも装甲に若干の色差があるのが取り入れられてますな。
MGでもズゴックなんて中々見ないしチョイスは嬉しいんですけど、やっぱり赤い人用なんですね。
汎用機じゃあかんのかい?ザクと同じで後から通常色出す、とか?(´・ω・`)

---------------------------------------------------------

ようやく関わっていた仕事が完成し一段落着いたのですが、今の出向している会社ではマジメにやるほど馬鹿を見る気がして
今年から有給は取れるだけフルに取ってやろう、と思う様になりました。だから今日は休み(´・ω・`)

3DとAFとプログラムと企画、仕事は違うけど予定通りに毎週の仕事をキッチリ終わらせて休日出勤もしなくて済んだ人と
ダラダラ・・・とは言いませんがなあなあで仕事やって間に合わなかったら休日出勤している人。

計画終了なのでリフレッシュ休暇あるのかな?と思ってたら、休日出勤してた人はその分休んでOK、
忙しい時は残業ガンガンしてでも予定に合わせてた人は休日出勤無し=頑張ってない、みたいな扱いで
「今回休みは無しです」なんて言われると「( ゚д゚)はあ?」としか思わずにはおれません。

んじゃもうがんばって残業してでも良い物出そう、なんて思わず遠慮なく定時過ぎで帰るわ(# ゚д゚) ペッ
残業代は出ないし、給料も長時間の残業するに見合うだけ貰ってる訳でもないし。
休日出勤はカウントして残業は文字通りサービスですか。へ~。

どうせ人手が足りなくなったらまた別の会社や本社に戻る事もあるし、忠誠心みたいなの立てる義理もないわな。
出向先の人間=別会社の人間に仕事の評価下されて年収が変動する訳でもないし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついにRGでジオン水泳部が登場ですね。ズゴックは無難なところですが、スタイル的にはズゴックEの方が好みですね。少数派かも知れませんがw

そういえば、キャラクターモデルではありませんが、ボークス大阪SRでこの土日展示会や実演やってますね。行きたいところなんですが、往復交通費1000円以上と反日費やしてまでは…と思った次第です。
2014/03/28(金) 21:32 | URL | kizu #wLMIWoss[ 編集]
>>kizuさん
私も0080で見たズゴックEの方が好きな人間ですよ!wハイゴックはもっと好き(ry
逆三角形の上半身、凶悪そうな腕部に長い爪。素敵です。
教えてもらったので天気もよくボークス行ってきましたよ!
戦艦も今は艦コレの影響か女の子の絵が描いてある箱とかあるんですね。
アレ系の絵なら、個人的にはまだガルパンみたいな方がメカをリスペクトしてる風で好きです。
とは言え両方見た事、遊んだ事ないし女の子フューチャーしてる点で守備範囲外なのですが^^;
2014/03/29(土) 20:12 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
