ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レジェンドBB武者ガンダム購入 レジェンドBB・武者ガンダムにしました(´・ω・`)

給料入ったしRGエクシアは月末だから間に何か作ってみたい。
MGも置き場所や今月『スパロボ』買ったりするからあんまり大きな出費はしたくない。700円。安い。
BB戦士のνガンと迷ったのですが毛色が変わった方が楽しそうなので武者ガンダムにしました。
騎士ガンダムも良かったのですが鎧の塗装は銀色の鎧が手がかかりそうだし・・・。

01_2014040620102870e.jpg バランスも中々良い感じですね

----------------------------------------------------

■MEGALODON FOUND! Battlefield 4 Giant Shark Easter Egg!


出現条件は不明ですが『BF4』でプレミアム会員先行配信のNaval StrikeのParacel Stormマップに
メガロドン、超巨大なサメですね。そいつが出てくるネタがあるそうです。

動画見ましたが島よりデカいんじゃないかと言う大きさw
メガロドンって以前海底深いところで餌に牛か何かの死体を置いていたらカメラに映ってたと言う
超巨大なサメですよね。簡単にググッてみてもホホジロサメの近縁にあたるそうでゲーム中もまんまホホジロサメですね。

10007470753_s.jpg

せっかくプレミアム会員なんだし、と試しに遊んでみましたが元々言う程熱中してた訳でもないから普通?
でもハマッていた『タイタンフォール』も第3世代に再生しましたがいい加減飽きてきてもうあまりやってな(ry
マッチングもスキルベースでチームを組む機能が導入されたのかマッチングがやや長くなった気がするし
周回プレイしかする事ないから根本のプレイ人口が明らかに減ってる気配が・・・

タイタンは魅力ですが日本のロボゲーの様にカラーカスタマイズとかエンブレムとかそう言う触れる要素ありませんしね。
操作キャラも『HALO』みたいにアバターのヘルメットやスーツをカスタム出来たらもっと良かったかも。
3つのDLCは春夏秋に出すそうですし早く第1弾目が欲しいです。早くしないと過疎っちゃうよ~。

----------------------------------------------------

私事ですが。
春と言う事で給与の査定がありました。大きな会社じゃないから労組とかそんなのありません。
査定に書類等を出す事もありません。社長の独断(笑) 直属のリーダーみたいな上司も今はいませんし。

今までだと昇給と言っても1000円くらい上がってたら「こんなもんか?」な、ぶっちゃけ「気休め程度」な感じでしたが
今年は「今回頑張ってくれたからね、大きく上げたからこれからも頑張ってよ」と言われました。
ほほぅ、2000円か3000円?と思って渡された辞令を見ると・・・24000円もあがってました。
2400円ちゃいまっせ?240000円!2万4000円!月額24000円の大幅UP!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル まじっすか社長!

24000x12ヶ月とすると単純に288,000。おおよそ30万くらい年収上がるのか。
ボーナスも上がったりするのか!?なんて期待するもそこは会社の業績次第。
先日はやや腐り気味でしたがここまで大きく上げてくれた社長の期待に応えるべく気合入れねばなりませんな(`・ω・´)
Q:何か買うか? A:いいえ、貯金にそのままスライドするだけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
24万も上げる会社があるなんて!?、ではなく2万4千でしたか。
突然の昇給としては中々にオイシイ話し、でもやはり貯金に回るんですよね…。

安倍さんがデパートで高くなったと実感したとかなんとか言ってネットで批判受けてますね。
特亜方面の外交等で現政権を応援してますが、あんたが言うな的気分は有ります。

まぁガンプラもゲームも決して高い趣味じゃないし、それ以外でも言う程厳しくは無いけど。
そう言えばイオンで半島産の野菜を扱うそうですね、まぁ安くても絶対買わない訳で…。
2014/04/06(日) 23:43 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
バババッと書いてしまったので0が1つ多かったですね^^;
今回大幅に上がりましたが今までが平均とかそういうレベル以下だったのでこれでトントンと言うところでしょうか?・・・w
お金が上がって余裕は多少出ても結局はまだまだ自己防衛に回さないと将来が怖い部分はあります。
給料以外にも年金型の保険に月1万入ってますし、バブルの様な安定昇給もなく年金も実質充てにならないのでは・・・
趣味も必然的にローコストで長く楽しめる物になってしまいます。好きだから文句はないのですが車とか結婚しない限り不要ですね。
食べ物もなるべく安い割引シール付きやトップバリューを利用していますがそれでも生産国は見てしまいます。
豚キムチが簡単でよく作りますがキムチも韓国産や東海と言うメーカーのは安全面でも信用ならんのでスルーしますw

安部総理の庶民アピールがあざと過ぎて逆に火に油なのは誰が見ても・・・。
趣向品ならともかく食品にまで増税適用するのは正直やめて欲しかったです。
それでも社会保障や少子化対策など必要な所にいくなら納得ですが復興費用みたい到底理解出来ない使い方など
支出が不透明で一般に全て公開されず食い物にされてる感があるのが不満の元なのかもしれませんね。
国会議員は一律年収3~400万で結果を出した人のみ成功報酬与えろ!とやや過激な事も言いたくもなります^^;ゝ
2014/04/07(月) 21:12 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
http://www.kotaku.jp/2014/04/mega_vs_meka.html?cx_click=ranking
コレ見てたらこの記事を思い出しました。w

いやぁ、円谷英二って偉大ですね。
B級とは言えCGをふんだんに使って作った実在の生物にも関わらず、
きぐるみって超レトロな手法で作られた特撮怪獣の方が余程リアルに感じるなんて。w
2014/04/19(土) 20:24 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
そのPV何かの記事で見た事がありますw
1作目のvs巨大タコしか観ていませんがPVがハイライトで本編は残りカスとしか言い様がない映画です。
特撮は怪獣は置いておいて、背景がミニチュアなど作り物感丸出しで背景が浮きますが
安物映画は逆に実写の背景がリアルでCGが浮きまくりと言う状況ですからね^^;
ネタとして金ドブにする位の気持ちで見れば我慢出来ますがパケ絵だけはホントよく出来ているので知らずに借りたら
ディスク投げるのは必死かと思います・・・w
2014/04/20(日) 23:43 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。