ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
 PS4/X1用に作られている『バットマン:アーカムナイト』の実機デモPVが公開されてますが驚いた!
ほんとにこのクオリティで動くのか!?主役級キャラのモデリングやバッドモービル、街の密度など
単純な情報量が増えただけでも凄い緻密ですが雨の表現とかあれリアルタイムで処理してるんだ・・・

■ゲーム『バットマン:アーカム・ナイト』第2弾 ゲームプレイ トレーラー 2014年発売


日本語PVで年内と記載されてますしこれを買わずして次世代機を買う意味があるのか!?とさえ思えるクオリティ。
今まで色んな次世代機ゲームの映像やPV見てきましたが、個人的に「このソフトの為なら本体買ってもいい!」と初めて思えました。
Rockstedyが手がける最後のバットマン。ヤバい出来だな~(;´Д`)ハァハァ

----------------------------------------------------

『デッドネーション』ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ……群がるゾンビをぶっ倒せ! (ファミ痛.com)

久々にちょっと嬉しいニュースでした。日本はハブられていた見下ろし型シューティングのデッドネーションが日本でも配信!
しかもPS3だけでなくVitaにも対応。値段も1500円。高くもないけど安くもなく、こんなもんかな?
マイクラみたいにクロスバイ方式でPS3版持ってたらもうVita版は無料、だったら最高だったんだけどなぁ( ´_ゝ`)
あ、思い出した。本作って確か海外じゃPSNのセキュリティ情報漏洩の際にお詫びとして無料で配信され(ry

本作の場合、片方持ってたら1000円(500円引き)でもう片方買えるそうです。そこは1000円引きで差額500円だろ普通・・・。
見下ろし型で表示が小さいならVita不利かな?CO-OPも出来るみたいですしPS3か!?う~む、悩む・・・。

■デッドネーション プレイ動画


----------------------------------------------------

後は映画の話ですが、ディズニー&ピクサー製作の新作映画は日本が舞台だとか!?

■Big Hero 6 trailer -- OFFICIAL Disney


ググって見るとマーベルユニバースの派生作品で6人のヒーローの活躍を描くミニシリーズだとか。
主人公はヒロ・タカチホ。天才少年でPVのマシュマロマンロボットはベイマックスと言うそうです。
他の面子も名前が凄い。ゴーゴータマゴやワサビ・ノ・ジンジャー。「キル・ビル」にゴーゴー夕張って娘いたよねw
PVだけでもテンポが良くてギャグっぽいのが良いなぁ。無言なのにこれだけで十分面白そう。
トイ・ストーリーとか、この手の少年とロボットやオモチャの話は大好きです。

バットマン&スーパーマンの初共演映画、タイトルが正式決定! (シネマトゥデイ)

最近、「マン・オブ・スティール」などマーベルに負けじとリバイバルを送るDCの新作がこれか。
前から名前は挙がってましたね。監督のザック・スナイダーって誰?どんな作品作ってる人?
↓こういう映画も作ってる人です

■正直なトレイラー:『300』


ホモ祭りww ロードショーで見たけどまあ暑苦しい絵面の映画だったねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
