ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
BB戦士バンシィ・ノルン完成01 BB戦士バンシィ・ノルン完成02 

ノロノロ作っていた「BB戦士 バンシィ・ノルン」が完成しました。
モデルグラフィックスの作例をマネてクリアのサイコフレームパーツをFAユニコーンの物と交換。
最大共振時のカラーを作ってみました。墨入れも黒やグレーではほぼ目立たないので
目や盾と同じくメタリックグリーンで色を所々にさしてみました。

DSC_1682.jpg DSC_1683.jpg 
似せ様と思うと金色の細部のデカールも必要ですが無い物は断念・・・。

BB戦士バンシィ・ノルン完成03 BB戦士バンシィ・ノルン完成04 BB戦士バンシィ・ノルン完成06 BB戦士バンシィ・ノルン完成05 BB戦士バンシィ・ノルン完成07 

ユニコーン状態も再現出来ますが手足は開いた装甲が閉じれないので中途半端かと思い却下。
バラして組み直すのが面倒くさ(ry

BB戦士バンシィ・ノルン完成08 BB戦士FAユニコーン途中 BB戦士FAユニコーン途中2 

アクションポーズは取れますが巨大な盾が背面のアームドアーマーXCとぶつかりやすいかな?
腕もグリグリ動かしていると肩からポリキャップが緩くなったりスポッと取れ易そうなのは他のBB戦士と同じかな。
プロポーションはメリハリよくバンシィのトゲトゲした雰囲気を再現出来ていてカッコいいと思いました。

今はFAユニコーンを作っていますが大半が白い装甲なので白化を処理する手間が不要なのでサクサク進みます( ´_ゝ`)
大量の武器やプロペラントタンク以外はバンシィと全く作りが同じなので楽です。
計画通りサイコフレームはバンシィの物と交換しクリアーレッドで塗装。塗装して顔を組んでみましたが違和感なくいい感じでした。

--------------------------------------------------------------

E3は終わりましたがWiiUで続報が全く無かった元チーニン板垣氏の『Devil`s Third』の続報があり別の意味で震撼しました。

■Devil's Third(デビルズサード) 発表映像

Before これは2010年の発表時

■Devil's Third Stage Demo - E3 2014

After 2014年、今年のデモ

(; ゚д゚) 変わり過ぎてて何と言うか。『ニンジャガ』にあったスタイリッシュさの欠片もないな。

途中でTHQが倒産したり色々ありましたがプラットフォームが変わった以上に発表当時の操作キャラらしき人物が
グラサンマッチョの耳無し法一になってる事に驚愕。ダセぇ。初報のPVに女の子映ってませんでしたっけ・・・どこいった・・・。
プレイ動画見ても紆余曲折し過ぎてもはや何がやりたかったのか解らない凡ゲーっぽいけど大丈夫かこれ(; ゚д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
