ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
『スパロボZ時獄篇』48話「重力の井戸の底で」。
同名のユニコーンの話が舞台のステージ。映画同様レトロなMSも出てきますし ジュアッグも2体登場。
隠し要素なのかアムロでジュアッグを全て倒すとクリア後に ジュアッグの機体がDトレーダーで買えるらしい!と途中で知りました。

スパロボZ時獄篇ジュアッグ_01 スパロボZ時獄篇ジュアッグ_02 

値段と性能も「雑魚乙」なのですがゲット時にはアムロも「カタログでしか見た事ない」と興奮していたのは面白かったです。
敵側で撃破される時もよよよ・・・と倒れながら腕を上げるなど妙に凝ってましたしw
よし、HGUCのジュアッグ クリアver作りますか!( ^ω^)

あと本屋で立ち読みしたく寄ったついでに無料サンプルを読んで面白かったので久々にコミックを買いました。

DSC_1769.jpg 

アラサーの同棲する2人の日常がテーマの漫画。
面白かったのは1つの話を男側、女側の両視点から見たやりとりを載せる方法をとっています。
お互いやり取りの裏ではこんな事思ってました、みたいな感じ。全部が全部じゃありませんが。
男1⇒男2⇒女1⇒女2みたいな感じです。
ややリア充っぽい話が多いですが嫌味なく読めました。
絵も結構うまくて好みですし。3巻まで出てますし続き買ってこようかな( ´∀`)

--------------------------------------

item_0000010764_5lEMkH2I_03.jpg item_0000010764_5lEMkH2I_01.jpg 
item_0000010763_e8YtPiAf_01.jpg item_0000010763_e8YtPiAf_03.jpg 

ネクスエッジスタイルの2弾、3弾も写真出てました。デスティニーと魔人カイザー。
あみあみだと割引き価格で2700円⇒1990円で買えるみたいです。
魔人カイザーは中々良い感じで好きです。デカい剣が良いですね!
デスティニーはディテール掘り過ぎて全体がボコボコし過ぎてる気も・・・w
MetalBuildもそうでしたがデスティニーの翼とユニットはあんなにトゲトゲしてるんですね。
RGのやや丸みのあるデザインの方が好きでした(´・ω・`)

----------------------------------------------------

昨日今日と世間では集団自衛権の解釈決議がよく取り上げられてましたね。
個人的には賛成なんですがどうせなら解釈じゃなく憲法改正したらいいのに。
TVやネットでは意図的でしょうが反対派の人の意見が持ち上げられてますね。
どいつもこいつも極端過ぎて解釈変更⇒即時戦争可能!徴兵制来るぞ!的な飛躍論ばかり・・・
山本太郎やヨシフなど関連してるのがしばき隊などゴミクズと連なるヤツらばかりだから分かり易すぎるわw

某元幕僚長さんほど飛ばした意見ではないですがTVでも反対表明しているのはなぜか中韓の2カ国。他のアジア国は??
つか中韓は内政干渉してんじゃねぇぞw 中国に到ってはアジアの平和が懸念云々と現在進行形で周辺諸国と
海洋権の勝手な拡大で問題起こしまくり、チベットを弾圧しまくりのまさに「お前が言うな」状態なのにどの口で平和とか言うねんw

そもそも周辺の国々がお互い友好的だったらこんな事しなくても済んだかもしれないのに
反対派はそこには何も言わないんだよね~なんでだろ~(すっとぼけ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガンダムって事で最高の動画の一つをば。w
https://www.youtube.com/watch?v=aN4ztZKuXHc
コメントにも有りますが、最近のイケメンw声優なんかじゃとても出せないでしょうねあの雰囲気。

集団的とか個別的とか言わず、自衛を国防に変えて軍隊作っても良いのですが、
自衛隊って言葉の響きが好きでも有ります。
ゴジラと戦ってきたのは紛れも無く自衛隊なので。w

とまぁ冗談はさておき、反対派は中韓と媚中媚韓の売国奴共な訳で、
若者に愛国心が薄いと言われ様とも、日本人にそいつらと同調する奴なんかまず居ない筈。
救いとしては、その手の奴ってバレバレなのを指摘されても繰り返すお馬鹿さんだって事でしょうか。w

だいたい、そんなに嫌ならチベットやベトナムに謝って国に引っ込めと。
そうすればこんな問題は少なくともまだ起らなかったでしょうに。
一番の脅威は中国なんだよと、お前等からの自衛なんだよと。w
http://upup.bz/j/my02173vgzYt2G7zwHzUkB_.jpg
現実にこんな事を平気でやらかしそうな人種ですから。(ウルフェンシュタインから、ゴア注意w)
2014/07/03(木) 01:11 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
渋い男性の声は経験だけではカバー出来ない重さがありますよね。
ファンは嬉しいと思いますがふとこの手の何度もゲームやアニメで収録している名言だと
声優さん本人は飽きて嫌になったりしないのかな?とか余計な事を思ってしまいました^^;
昔のスーパーマン俳優やERのグリーン先生役の人の様に固定のイメージがつくのを嫌がる人もいますし・・・


見事なまでに反対派の大半の意見が飛躍、憶測、はては感情論ばかりで正体バレバレですねw
NHKの調査(だったかな?)では賛成が5割、反対3割、他2割。大半は賛成しているのに
さも日本だけが類を見ない好戦的な法律に変えた的な報道姿勢の左系メディアには呆れるばかりです。
反対派は隣にヤクザ・チンピラが越してきても夜も鍵をかけずドアを開けっ放しにしておくのか?と。
武器を持たずば攻められる事もない。9条信者は大金持ってメキシコやホンジュラスでも行ってみせろと。

思想の左右はあれども国の為に行う政策のプロセスが違うのが本来のありかたですが
反対している輩は完全に日本と言う国を解体して中国に支配されるのがお好みのようです。
焼身自殺まがいの事をしたり、昔の学生運動していた輩しかり。この手の輩は平和を謳いつつすぐに火をつけたがりますねw
おっしゃる通りなぜか正体も隠さずバレバレなのが笑いところでしょうw
親に聞いた昔の日教組で北を「素晴らしい国」と妄信して踊らされていたバカ教師の話を思い出しました。
2014/07/03(木) 18:55 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する