ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
■アーケード「鉄拳7」トレイラー 日本版


本来は週末のコミコンで予定していたそうですがIGNからお漏らしがあったせいで急遽開催中のエボで発表が・・・w
あと、今年のエボの鉄拳は韓国のJDCRが優勝したそうです。平八&アマキンだったのかな?動画観てぇ~!!
原田氏によると『7』は今までの三島の因縁や他キャラの相関など色々決着がつくかも(?)、らしいです。

『タッグ2』はとにかく浮かせ&事故りゲーっぽく『6BR』が好きだったのでまた1on1に戻るのは嬉しい限り。
ゲームエンジンはアンリアル4だから基本的にはPS4ベースなのかな?『6BR』もPS3ベースでしたし。
メインキャラはまたロウに戻そうか、今のまま一八or平八にするか。新キャラはいるでしょうし楽しみです。
だいたい新キャラが強く設定される傾向がありますし今から楽しみ過ぎます。
アケの可動も最速で年内・・・はキツいだろうし来年夏くらい?家庭用は再来年?
またゲーセン通う日々が始まるわけですな( ^ω^)

---------------------------------------------------------

■3DS『モンスターハンター4G』 プロモーション映像3


発売は10月11日ですか。結局データ引継ぎは無印のカード要るんかな?
Lvが挙がるクソみたいなギルクエと発掘ゲーなのはどうなったのかファミ痛とかでもまだ触れてないしどうなるんだろう。
あれだけネットでボロカスに叩かれたのにまた実装してたら・・・

--------------------------------------------------

世間では早いところはもう夏のボーナス出たっぽいですね。
相変わらずウチの会社はおそらく月末かお盆前にまでズレ込む予感・・・w
でも今年は出向組みのリーダーが社長と交渉してくれて以前関わっていたプロジェクトが終了につきインセンティブを付けて貰える事に!
幾らかは実際貰ってみるまで解りませんが楽しみが出来ました。基本は貯金ですがソファー欲しいし2~3万位で買いたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はPS+が切れたのでまた一年入りました。
夏のキャンペーンで12ヶ月+2ヶ月とお得です。(以前は千円キャッシュバックでしたが)
何故か通常の12ヶ月版も別で売られてるのが謎、というか罠?w

ただ、今月の配信は微妙かも。(クライシスは発売日に買ってプラチナ取ってるので)
今月のPS+はデスティニーのβテスト参加が目玉なのかもしれませんけど、
先月のデモンズみたいなサプライズを期待してしまいます。(それも来月で配信終了)
再加入の前に少し調べたら、切れた後のクラウドのセーブ保存期間って6ヶ月迄なんですね。(^^;
以前は課金に否定的だったのに、今では常に一年入った方が便利かなと思うに至りました。w
2014/07/17(木) 23:30 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
PS+は加入するとそれなりに色々DLしたりして遊ぶんですよねw
私も以前1か月体験コードみたいなので加入した時はハウスオブザデッドとか結構やりました。
360でもありましたがキャッシュバックもいいですが+2か月とか地味ながら嬉しいですよね。
クラウドセーブは一度不具合でお世話になりましたが多分消えてるでしょう・・・w

PS4買えばマルチやる為にもほぼ強制(笑)なんでしょうけどPS3やVitaでは欲しいのあれば、なんですが中々ピンポイントは^^;ゞ
最近記事でドライブクラブの発売に合わせて+民の人限定でデモ版が配信されるそうですね。
PS4タイトル限定でもいいので多くのタイトルでデモ版を限定配信とか良さそうに思いました^^
2014/07/18(金) 17:30 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する