ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
 3連休は終了してしまいましたね (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
土曜は大阪梅田へ。日曜~月曜は久々に実家に帰省していました。
来月はお盆休みなのでその時に帰っても良かったんですけどね。

DSC_1801.jpg DSC_1805.jpg 新テーマ「宇宙でだららん」

19日から大阪梅田にあるキデイランドのリラックマストアでDr.イエローとのコラボや新テーマのイベントが。
去年の京都の時の様に人数限定で写真が一緒に撮れる!しかも全国でリラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3匹が
揃うのは梅田店だけ!しかし11時に行くと50名(組み?)限定だった為受付終了で撮影出来ませんでした。無念・・・・゚・(つД`)・゚・
Facebookには公式が写真を投稿していました。

10399995_699808006760739_1594046844340538640_n.jpg 
10437456_699813483426858_7398701595057183697_n.jpg 10492072_699813500093523_7332648066706948757_n.jpg 

うおぉぉぉ可愛えぇ・・・(;´Д`)ハァハァ
やむなくDr.イエローとのコラボグッズでクリアファイルだけ買って帰りました。

-----------------------------------------------------------------------------

DSC_1817.jpg DSC_1818.jpg DSC_1814.jpg 

久々に実家がある近鉄生駒駅に帰ってきました。
駅に隣接するアントレ生駒の隣にkinshoが出来ていました。野菜が品質良いのに安かったです。

DSC_1819.jpg DSC_1820.jpg 

駅からかなり離れるとこんな田舎風な景観も。良い天気の日は窓を開けて車を走らせると気持ちいいです。
ゲームはVitaだけ持ってきてスパロボを。54話をやっとクリア。ボス級2体同時に挟撃とか中々に手を焼きました。
IFルートだとアクエリオンEVOLのシュレードやジンは生きているんですね。でもMIXが一番好き( ´_ゝ`)
 
DSC_1821.jpg 

HGUCユニコーンも持って帰り、ようやく素組みで組み立てるまでには出来ました。
これから表面を多少ヤスってエッジを立ててみたり、塗装を施したり。
クリアパーツはまた全部バラしてから光沢コートを噴こう。量が多くてゲンナリしますな・・・w

実家帰ると親父にモデルグラフィックスの先月、先々月分を貰いました。
HGUCバンシイ・ノルンの作例が掲載されていましたがこれまた惚れる出来でした。
MG誌毎月買ってるん?→作ってるデカールの新作を紹介で載ったら毎月無料で送ってくる→ぐぬぬ・・・羨ましい・・・

DSC_1822.jpg DSC_1823.jpg 

以前のMGも凄い出来でしたがこれも良い。しかも大きな改造抜きでこのプロポーションが手に入るHGUC。
RGシャア専用ズゴックも良いけどその次はバンシイ作りますか。ユニコーンとそっくりなキットなので連ちゃんでやるには
ちと飽きそうだし時間を少しあけて( ´∀`)
コメント
この記事へのコメント
やはり緑が多いといいですね、生まれてこの方ずっと田舎に暮らしてても思います。
とは言え、晴れた日に富士山が見えても気にもしないですけど。w
ただ、山に近いって事はスズメバチが降りてくる危険も有るって事なので夏は怖いです。
不意に入り込んだ虫を摘めない様になったのを実感すると歳だなって思ったり。(^^ゞ

それにしても、鮮やかな緑と奥の住宅密集地の対比がドキュメンタリー映画みたいですね…。
手前の濃い緑、奥に見える黒い街、そこに行くにつれ増える立ち並ぶ鉄の塔、工業団地なら完璧。
たまたま屋根が暗い色って事なんでしょうけど、近代化に伴う寂しさを感じます。
2014/07/22(火) 22:45 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
都心の方が遊ぶにも交通にも便利!とは言えども落ち着くのはやはり緑ある場所ですよね^^
富士山も日常の風景になると特に気にかけないレベルになっちゃうんですねw
友達が山のすぐそばの家に住んでいますが比較的綺麗で新しい感じでも
季節によってはGが出るみたいでした。生理的に一番戦慄を覚えますね。
先日祖父宅でたまたま発見しG用冷凍スプレーを使用しましたが効果は抜群で文字通り瞬殺!
死んではいない様でしたがひっくり返っていたのでトドメも余裕と言う感じでした!
私は観戦してるだけで母が新聞紙で仕留めましたが・・・w

写真は意図せずたまたま撮った物ですが見返すと中々良い構図かもしれませんね^^
奈良はまだ緑がある方だと思うのですが、イオン等の大型店舗が出来ると近くの山はゴソッと伐採されて
跡には住宅地などが出来る事もよくあり自然が無くなるのは悲しくなります・・・;;
2014/07/23(水) 17:41 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
