ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
『ディアブロⅢRoS』。3キャラめのウィザードもLv70でカンストしました。
パラゴンレベルを少しあげて次は何を育てよう。
そだてるのもいいですがネファレム・リフトへ挑戦するのも良いかな。

クルセイダーで1度だけ試しに挑んでみましたが敵がえらく強かった覚えが・・・。
まあ死んでもMMOの様に武具を死亡ドロップして失うこともないしもう少し気軽に考えようかな。
サブ職を育ててもストーリーを何周もやるのも飽きてきちゃいますし(´・ω・`)
地味に残念なのはストーリーモードでも初回以降は章が終わる際のムービー丸ごとカットされてるのが・・・

DSC_2039.jpg DSC_2042.jpg

ウィザードはこの外見がお気に入りです。
ビキニっぽい腰周り、露出多めの体周り・・・(;´Д`)ハァハァ

----------------------------------------------------------------------------------------

DSC_2041.jpg

『ディアブロ』買ってから完全にストップしていたプラモもぼちぼち再開。
HGUCバンシィ・ノルンも少しづつ作りだしてます。
デカールが全くないので困っていたら尼に海外用の並行輸入品でHGUC用のがありましたが
価格が送料を含むと1000円超えそう。デカールだけにそれはちと勿体ない気がしていました。

昨日服を買いに大阪梅田のヨドバシへ行ったついでにホビーコーナーを見るとMGストフリ用のデカールが。
細かいデザインデカールが大きさもちょうど合いそうだし金色のデカールは以前モデルグラフィックスで見た
作例でも似合っていたし「これいいかも!」と買ってみました。さてどうなるやら。

----------------------------------------------------------------------------------------

あと全然関係ないですがヨドバシのスマホコーナーは最近出たiPhone6の店頭サンプルに人だかりの山。
人気あるんだな~欲しいけどドコモは契約面が酷いしソフバンに乗り換えるのもな・・・。
実機があって触りたかったですが人も多くて諦めて帰ろうとしたら白人のカップルが通路で「iPhone crazy ~( ´_ゝ`)hahaha」
みたいに言って通っていきました。いくら英語でもそれくらいはわかるで外人さんよw

信者乙w みたいな感じ?海外だとサムスンのギャラクシーとかも人気ですが日本の過剰なiPhone人気も
海外の人から見たら奇特に見えるのかな~(´・ω・`) 性能はともかく対応アクセサリ多いのはほんと羨ましい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
