ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

DSC_2093.jpg DSC_2087.jpg DSC_2094.jpg

完成したHGUCバンシィ・ノルンのアームドアーマー類を取って通常の盾を持たせてみたら、あらスッキリ!
この格好ならユニコーンと並べても違和感なくペアっぽいです。バックパックにサーベルを付けるパーツさえあとあれば・・・。
で、どうにも暇で手持ち無沙汰になるので新しいキットを特に欲しい訳ではないけど買ってきました!

HGUCバイアランカスタム購入 HGUCバイアラン・カスタム!

劇中での描画はカッコよかったし嫌いじゃないですよ?HGUCゾゴックと比べてかなり悩みました。
以前のビルダーズパーツのキャンペーンで残っていたのかライフルも貰いました。

あと前々から筋彫りをしてみたかったのでラインチゼルと言う道具が売っていたので買ってみました。
後ろの説明によると筋彫り専用の精密刃物で先端が凸状になっていて均一な幅の線が引けるそうです。
Joshinの店頭サンプルだとカッコいいもののバイアランカスタムもややディテール足したいかも、と。
HGグリモアはモロにノッペリしていてディテール足さないと物足りないのでバイアランで筋彫りテストしてみましょう( ´∀`)
ホントはバンドデシネ版のキットがプレバンで以前売っていたので今にして思えばそっち買っておけばよかった。

1000085053_3.jpg   v877.jpg

こっちの方は追加の装備もあるし腕も爪ではなく人型のアーム。
色もモノクロ調でカッコいいです。アマゾンでも変えますが4~5000円して欲しいけど割高なのが・・・。
最近あみあみで見たのですがビルドファイターズ新作のパワードジム・カーディガンと言うMSも好きかも。
こっちも10月発売。どれから買おうか悩ましいです( ^ω^)

--------------------------------------------------------------------

 今週は『MH4G』の発売ですが、買うか非常に躊躇します。
新モンス1種以外はあと全部が過去からの復活組みと色違いの亜種ですもんね。
会社の人が買うから惰性で買うかもしれませんが、過去これほど「どっちでもいい」と思ったのも初めてかも。
『4』が何とも微妙な出来でしたし、Gになっても発掘装備は相変わらずあるみたいなのが激萎えです。
値段も5800円。う~ん、暇でVitaの『グラビティ・デイズ』をNewGameでまた始めたしどしよ・・・

『ディアブロⅢRoS』もバーバリアンがLv70でカンスト。

DSC_2096.jpg

これでクルセイダー、モンク、ウィザード、バーバリアンが終了したけど残り2職をやる気力は・・・
PS4/X1版には新たなコンテンツが配信されているそうですがPS3版は今の所アナウンス無しだから望み薄。
ソフマップで今なら3000円で買取だしそれ元手に『キャッスルヴァニア2』でも買おうかな。
先日日本橋へ行った際には『ウルフェンシュタイン』もスルーしていたのを思い出し。
共に中古価格が4980円くらいだったので買うならどっちかですね(´・ω・`)


--------------------------------------------------------------------

9c6c4a4b.jpg ワロタw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一時期はリンクの冒険なんていって出したくらいですからね、公式も自覚してそう。w
さすがにパルテナくんとは思わないけど、メトロイドをサムスのアーマーの事だと思ってた時期が…。
遊んだことがない時期に見たなら仕方ないですよね。

ウルフェンシュタインはボリュームが凄いですが、出来ればPC辺りでやるのがオススメ。
キャッスルヴァニアならPS3の画質で十分ですが、ウルフェンは絵も売りですから。
私は夏のセールで半額で買いましたが、年末のセールにまた半額が来るんじゃないでしょうかね。
まぁ今は殆ど遊んでませんし、名作って程でも無いから売れる方が良いかもしれませんけど。w
ただ、あのエンディングを見ると何となく過去作をやってみたくなります。
2014/10/08(水) 23:10 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
ゲームタイトルだしキャラ名なら主役かと思ってしまいますよねw
リンクはSFCで遊んでいて無意識に覚えていましたがサムスはGC版辺りまで混同していました^^;
パルテナは3DSで初めて遊びましたが未だに鏡が何なのかググッてもないので知りませんw

PCとのマルチなタイトルだと高い恩恵が受けれるPC版はかなり魅力ですよね。
まれにフレームレートが30が60になったり設定でイジれるタイトルもありますし。
ただ内臓HDDの残量が50GB程になりかなり厳しくなってきました。
何でこんなに使ってるんだ?と思うとBF4やタイタンフォールで馬鹿食いしていました・・・w
個人的には最近アクションゲームをしていないしPSストアで配信されていたデモが
それなりに面白かったですし前作の続きとなればかなり惹かれるものがあります。
ディアブロもPS4にセーブデータ互換があるので手元に残しておくか未だに悩みます。
せめてアプデ分の追加コンテンツは配信して欲しいですが発売前から怪しかったですし仕方ないですね^^;
2014/10/09(木) 20:54 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
