ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
ロスプラもオフラインをオンラインに疲れた合間にやっている程度なので中々先に進みません。というかオフだと途中途中にボスがいますが何度もトライして攻略法を練っていかないとちょっと理不尽っぽい感じがしますね(;´Д`)

海外FPSを意識した作りなので高難易度化したのかもしれませんがプレイヤーの視点操作性がお世辞にも良好とまではいかないのにボスは360℃縦横無人に猛スピードで動く動く。
おまけに攻撃で周囲は煙だらけで状況確認できないうちに死ぬわ、ボスは例外なく巨大で接近されるとカメラが強烈な煽り視点になるため余計に操作しにくい・・・。

内容自体は『雪国版ロボに乗れるスターシップトゥルーパーズ』のですがまぁまぁこんなもんでしょ。ってか雑魚エイクリッドがスターシップとそっくり(´・ω・`)
Review-PC-StarshipTroopers-03.jpg ←こいつとか
StarshipTroopers.jpgスターシップと言えばコレ。アホ政府広報。⇒MORE

話は戻って、やはりメインはオンラインでの対戦が熱いです。
武器の強さもオンライン用に調整されているのでどの武器も程よくバランス良いですね。マシンガンだけは相変わらず豆鉄砲感が否めませんが・・・。

個人的にはサバイバルよりもデータポスト争奪戦が面白い。初期装備ロケランだったりしたらサバイバルも白熱して面白いです。雪原ステージは広大だしVSも縦横無人に動けてお気に入り。逆に雪賊砦は赤チーム(MAP下から開始)がどう見ても不利で余程じゃないと勝てる気がシマセン _| ̄|○

もっともオンラインも今はまだ盛り上がってますがLvも30超えるくらいになると早く追加武器やMAPが欲しくなります。せめて使用キャラのカスタマイズがもう少し幅が欲しかった(´・ω・`)

オン、オフ両方楽しめるので買ってよかったです。もっともその陰で『ブルドラ』が完全に途中放棄されており再起できるかどうかが非常に怪しいデス(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/155-07749dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
