ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日今日、ゲームニュース見てると実に久しくメカゲーが出るみたいですね!
主に韓国なんですが・・・・w

Unreal Engine 4のリアルなグラフィックスでガチなロボット対戦が楽しめる「Project HON」は細かいギミックが見どころ。
変形・合体もアリ
(4亀)

■「Project HON」 ハイライトムービー


実機デモみたいですが普通に面白そうじゃない・・・
グラフィックもUE4だし動作の最低にDirectX9をサポ予定だからそこまで無茶苦茶なスペックは要求されずに済みそう?
リネージュとか日本で出してきたNCソフトだしいつか来るなら楽しみかも。月額3000円とかならノーサンキューですけど・・・w
フロムもソウル系ばっかりじゃなくてACとかもっと出して欲しいな~・・・。



攻殻のTPSも今日のゲスパの記事見たら作られてるそうで!
韓国云々とか抜きにして、特筆して何か凄いと言う感じはありませんが普通に面白く出来てそうじゃないですか?
攻殻の雰囲気もそれっぽく出来てますし。日本が出せ、とコメントされてましたが日本でまともなシューター作れる会社って
無いんじゃないの?コジプロがMGOとか出してましたがやったこと無いし版権関係とかやるとも思えませんし・・・

-------------------------------------------------------------------

DSC_2197_2014112023131920e.jpg DSC_2200.jpg

グリモアは塗装もほぼ完成しましたけどジョーシン行ったら面白いパーツが!
前から売ってたのは知ってましたけどキットに使えるの?とろくに調べもしていなかったので・・・。
HGのキットには背中のパックの取り付け口が共通規格らしく2つ穴用と1つ穴用でパーツ差し替えで装着出来ます!

この武器のゴテゴテ感w 例のいつものブログの方の作例があまりにも凄すぎて参考に出来るレベルではなかったのですが
自分もちょっと武器を追加して遊んでみよう!となりました( ´_ゝ`)
今回のアームズキットもこんな感じで使えるようです。
そのまま取り付けても芸がないのでせめて塗装は軽くして色味はグリモアと合わせてみようと思います。

そして次に買うキットはアルトアイゼンではなく・・・(笑)
ビルドファイターズ(1度も見てない)に出てるらしい「HGBF ガンダムEz-SR」と言うキットにすることに!
サンプルじゃなくて製品でこの色ですw でも3機種のバリエが作れるみたいです。
とくに大型レドーム付けてるキットが実に好み。この3機、なんてドラグナーなんですか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。