ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今日は『バイオHD』の発売日。ですが・・・発売直前になるとさして欲しいと思わない病が。
GC版でいくつか追加要素があるみたいですが基本的には話の筋も知ってますしね・・・。う~ん。

PS3/Xbox 360版「バイオハザード HDリマスター」が本日発売。新旧「バイオハザード」の違いをスクリーンショットで紹介(4亀)

015.jpg 018_201411272132515dd.jpg

SS見たら面白そうだな~、とは思うんですけどねw
ラジコン操作から改善された操作方法も追加されてるみたいですし。
でも後にPS4版が出る事を考えるとそっちが完全版な気もしてくるし何と言うか購入に二の足踏みます。
PS4を買う予定は当分ないのですが・・・w

PS4と言えば新しい『バットマン:アーカムナイト』のPV出てましたね。

■Batman Arkham Knight ACE Chemicals Trailer Part 1


何これ超かっこいい・・・デビュー時のPVだと内容的にあまり代わり映えしないかな~?とも思いましたが
今回はバッドモービルとか凄い動いて使えるじゃないですか!コンバットもかなり進化して環境オブジェクトを
攻撃に活用していたりと凄すぎる・・・

■Official Call of Duty: Advanced Warfare - Exo Zombies Trailer


PVだけみると『バイオ』と『L4D』足したみたいで面白そうですね。躍動感あるゾンビが出てくるのか。
結局毎年恒例物としてスルーしちゃったけど今回面白いんでしょうか。
尼レビュー見るとPS3版はかなり・・・な出来みたいですが(;^ω^)
マルチがメインと言ってもいいゲームで旧世代機とは言えラグいのは致命的でしょ・・・。

海外大手のスタジオのメジャータイトルはリードプラットフォームが次世代機にシフトしてますし
著名なタイトルを買うなら次世代機を買って遊んだ方がいいのかな。早く『バットマン』出ないかな~( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する