ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
ニュースサイトを見ているとターミネーターの新作PVが公開されたみたいですね!
シュワちゃんも知事を辞めて俳優にカムバックしてますし予告を見るとちゃんと出てました( ^ω^)
前見た『大脱走』でも殴り合いの大立ち回りはありませんでしたが普通にアクションも少しはこなしてましたし。


■Terminator Genisys Movie - Official Trailer


ん?何か過去に戻って『2』みたいな展開になってる!?どう言うこっちゃ!?(; ゚д゚)
『4』で未来のスカイネットの基地をぶっ壊して「俺たちの戦いはこれからだ」エンドだったハズですが
あまりの凡作にボロクソに叩かれたから未来編はNGになったのかな?w

また液体のT1000型だっけ?イ・ビョンホンになってますがまたあいつが出てくるのか。
早く日本語字幕付いた日本向けの予告編見たいです。好きなシリーズだし公開されたら絶対見ますわ( ^ω^)
そいやちょっと前には『スターウォーズ:エピソード7』の予告も解禁されてましたね。

■「STAR WARS : THE FORCE AWAKENS」特報


シスって皇帝が最後で滅んだんじゃなかったの??
ファルコン号やXウイングが今の技術で高速で飛行している姿はカッコいいですな!
帝国軍の戦闘機も映ってましたがどう言う状況の話なんでしょ。原作の小説はあるみたいですが読んだ事ないし。
レイアとソロの娘が次代のジェダイになって、ついでにパイロットってのは聞いたことありますが。
コトブキヤの美少女シリーズでも立体化されてましたしね。

img_0.jpg jeinasolo01.jpg  かわいい・・・

-----------------------------------------------------------------------------

そいや12日にPS系の発表会があるそうで色々出てきそうですね。
『アンチャ』新作の詳細も来るっぽいし、『スパロボ天獄篇』の発表もあるみたい。
カプコンが『DMC』か何かの発表もするかも?的な事言われてますしこりゃ来年のPS4は楽しそうですね。
はちま見てみたら別件で?『スト5』が公開されたみたいですよ。

9ec33bee-s.jpg 8862bdee-s.jpg 2166bc78-s.jpg

まじかよ!来年は2月に『鉄拳7』が稼動するし、『スト5』も来るなら格ゲー界隈は盛り上がること必死!
『鉄拳7』はロケテで遊んだ感じ「う~ん・・・」な印象でしたが・・・w でも『鉄拳7』出るならPS4は確実に買うよ!( ´∀`)/
海外の大会のエボは家庭用を使うのが通例だし、PS4の『7』は夏前には出るかもね!
来年の3月5日にはテイクツーの『EVOLV』も日本で出るみたいですし、いよいよ買う機運が私の中で高まってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
