ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
ガンスナイパー以降すっかりHMMゾイドにハマッているので次はライガーゼロ系を買ってきました。
ゼロってノーマルの他にイエーガーやシュナイダー、パンツァーなどCAS(Changing Armor System)バリエーションがありますが
今回買ったのは以前から惚れていたパンツァー!

DSC_2435.jpg DSC_2436.jpg

5840円でした。箱でっか!中のランナーも驚くほどの量がビッシリ!
箱内は真ん中が仕切りで別けられていて左がパンツァーのCASパーツ、右がライガーゼロの素体のようです。
ここまでランナーが多いと一気に袋を開封すると作る度に目当てのランナーをガサゴソ探して苦労するもんですけど
このキット、嬉しい配慮は作る順に使うランナーも少しづつ開封していけば良い様になっていました。

DSC_2438.jpg とりあえずゼロ素体の頭部と胴体まで土日で作りました。

9brngu000000jf2s_20150208201321272.jpg 9brngu000000eigp.jpg

パンツァーもめちゃカッコいいけどイエーガーも鋭角的でカッコいいな~。店頭で凄く迷いました。
作る度に丸々全部作らなくてもCAS部分だけも売っているので1つのゼロ素体があれば付け替えで再現は出来るのも良い。

9brngu000000jf4r.jpg 9brngu000000eihs.jpg

でもどうせならそれぞれ作るなら並べたいですよね♪
パンツァーなら汚し、イエーガーなら新品みたいな光沢とかで仕上げたい( ^ω^)

----------------------------------------------------------------------------

1423284746995.jpg TOY-RBT-3846.jpg

それとは別にWAVEのメタルスラッグの戦車プラモが置いてありました。
BB戦士くらいの箱なのに4320円もするのか!!素組みの写真も箱横にあって良い出来だったけど高え・・・
玩具の戦車は確か3万円ほどしてたからそれを思えば格安だけど(;^ω^)

DSC_2437.jpg sim.jpg

後はバラ売りショップで探していたカプコンフィギュアビルダーのセルタスネコ装備をゲット!
1000円ちょうどでした。後はザボアネコ装備が欲しいけど店頭で見た事ないんですよね。
まあ血眼になる程欲しい訳でもないので気長に探して見つけたら今回みたいにラッキー♪としますか( ´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
