ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末ですが『ウルフェン』はブックオフに1500円で売れました。
3400円で買ったし半分手前くらい戻ってきたと思えば1~2週間遊べたしコスパ良いでしょう。
次何買おうか迷ってましたが

DSC_2442.jpg エンドオブエタニティ

昔360で遊んでストーリーとかネタバレしているんですけどね。2400円ほど。
久々にRPG系をやりたくなったし戦闘や音楽が良かったので買いなおしてみました。
『ベヨネッタ』も同額で悩んだのですがアクションだと1週間位で終わっちゃいそうですしね。
やはり田中公平氏の音楽は素晴らしい。リンベルちゃん可愛いぉ( ^ω^)♪

711e29ec.gif クリックでもっと可愛くなります♪

■End of Eternity (エンド オブ エタニティ) Promotion Movie


懐かしいな~。まだ序盤ですが最初のボスで一度全滅してしまいました。
まだISベゼルが3つしかないですしね。この詰み将棋っぽい感覚懐かしや。

■End of Eternity Chapter 5 Vashyron Dance


やはり今見ても笑えますw
1周では結局この世界の謎?機械が運命を司っているあたりや小さな女の子が結局何者なのか理解出来ずでした。
ヴァシュロンの部隊が全滅したのと関係ありそうなのは何となく解るのですが。今回は前知識ありますし何とか理解したいです。

-------------------------------------------------------------

明日いよいよ『鉄拳7』の先行稼動が開始され大阪だと千日前のラウンド1、日本橋ナムコ、セガアビオンあたりが近いから
仕事終わった帰りにでもちょっと覗いてみたいです。でも公式みたら先行稼動ではオン対戦のみで店舗内対戦とかは
対応せず3月から順次公開とのこと。

おいおい、それじゃ新キャラを友達同士でフルラウンド使って試したり確反調べたりできないじゃないの・・・。クソが・・・。
カードありで10連勝で強制終了、ノーカードだと3連勝で終了。所詮は本稼動前の先行、ですか・・・。
暫くは新キャラによるわからん殺しが流行りそうでゲンナリしそう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギャァァ!、おのれ許すまじ。w

慣れるまでが難ありでしたが、個性的って点では面白かったですね。
最近PSP引っ張りだしてきてファンタシースターポータブル2やってましたが、(VITA非対応なので)
コラボ武器に彼女の銃があって懐かしいなぁと思ってた所でした。

ウルフェンは最終ステージに乗り込んだ辺りでちょっと休憩状態。(^^ゞ
助けた仲間によって潜入ルートが変わったり、アジト一階の個室のキャラが変わりますね。
それ以外は殆ど同じ展開なので二周やる価値が有るとまでは言い切れませんが。
http://upup.bz/j/my89848DzOYty-XQx7CWplA.jpg
隠しゲームのウルフェンシュタイン3Dが本編以上に難しくてクリアできる気がしない。
2015/02/18(水) 01:35 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
当時は色んなgifがあったので面白かったので保存していましたw
発売元のセガ繋がりですが色んなゲームとコラボしてますよね。
いよいよもって開発費が高いPS4ではたして斬新な新規IPが出るのかどうか凄い気になります。
セガも先日のニュースだとスマホ系に開発をシフトしていくとか出てて日本メーカーピンチでしょうか・・・;;

最終ステージは敵のロボや装甲付きが異様に硬くて何度も死にました^^;
2周目してもよかったんですがアイテム拾いが面倒臭かったので気力がおきませんでした・・・w
どうせやるならPC版やPS4版の上位版やりたいですしね。
隠しゲームってエニグマコードを解除したら遊べるんですか?
せっかちになったのか気付いた分は拾いましたが調べてまで集める気がおきませんでした^^;
昔のゲームは今では考えられない位理不尽でも平気で売っていたのが今思うとよく許されたもんだと感心しますw
2015/02/18(水) 22:02 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
そう言えば、十年以上前はセキュリティも無しで何も考えずにリンク踏んでましたが、
スパイウェアで酷い目にあってからはリンク先の拡張子とか気にするようになりました。w
今ほどググっても消し方が載ってなかったのでOSの再インストールを何度かやりました。
今回もクリックするとって文言に引っかかり、拡張子がgifでしたので何だろう?と。(^^ゞ
何事も経験しないと覚えませんからと言い訳してみる。(餌に釣られた結果ですがw)

ウルフェンシュタイン3Dはアジトで遊べます。
一番上に置いてあるマットを調べると悪夢って表示が出て、ボタン長押しで寝れます。
ただし一回死ぬと再チャレンジは出来ず、何度かアジトに帰る度に再チャレンジできます。
エニグマはどうなんでしょう?、ミニゲームをEXTRAから遊べるのかは分かりません。
2015/02/19(木) 18:11 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
私も以前放置しておくとスクリーンセーバーではなくポップアップ的な広告が定期的に出る事がありました。
ググっているとスパイウェアか何かでCドラの中に特定のフォルダを作成していてそれを消すと消える、と言うものでした。
だいぶ前なので名前とか覚えていないのですがそれで解決した事がありました^^;
私も以前はリンクとか疑問を持たず開いていましたがブラクラやグロ画像を踏んで懲りた事があったので
今はまずは貼られたアドレスを見てだいたい予測するようになりました。
2chでもレスが付いている以外の単発画像貼りとかは殆どスルーしたり。学習は大切ですねw

そういうオマケ要素があったんですね。
コードを集めたらチャレンジミッション的なものが出来るっぽくあった気がしますが
何分本編を1周で満足してしまったし死体が消えるなど不満もあったので流してしまいました・・・
PS3ではもう欲しいゲームはほぼ無いので上位機種で遊ぶ為にもそろそろPS4が欲しいですw
2015/02/20(金) 01:27 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。