ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今日のニュース見てたらアーケードで稼動中の『鉄拳7』に月末と来月あたりのアプデで仁とデビ仁が追加の模様。

■「鉄拳7」追加キャラクター紹介動画(風間 仁)


■「鉄拳7」追加キャラクター紹介動画(デビル仁)

■「鉄拳7」新キャラクター紹介動画(ジョシー・リサール)


仁が滅茶苦茶カッコいい仕上がりワロタw
RK絡みでスクリューか。天拳落斧はモーションが叩き付けに変わったのかな?レイジアーツまじでカッコいいわw
デビルは見た目がタッグと同じで残念ですが牛頭旋風からの新派生かな?スクリュー行ってるし面白そう。
奈落1発目でコンボいけてますけどあれはCH限定なのかな・・・。

新キャラのジョシーはクロエやオッセ野郎ほどキワモノっぽくなく正統な打撃系っぽくて追加キャラの中では1番触りたいです。
オッセ野郎のジェノサイドカッターもっと修正して欲しいっすわ。使ってるヤツあればっかふるかバーンナックルばっかやんけ!

今もアケに寄る時があったら少しやっていますが、まだ獣や拳にタッグの神段や赤段の人達がゾロゾロいて
石版段位でも強い人いるから中々勝てません。ロウをメインにしていますが50戦くらいやって今は皆伝に上がったばかり。

screenshot_2015-03-29_2210.png 勝率も可もなく不可もなく。一八が強いですが平八も面白いです。

1クレ100円だからやり込むと金が恐ろしい速さで溶ける溶ける・・・。

-----------------------------------------------------------------------------

DSC_2491.jpg 今週末は暖かい日でしたね。

近所の桜も少し花が咲き始めてました。4月は生まれ月だし桜の花を見るとテンションあがります( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
