ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_2520.jpg

天獄篇を始める前に前作の時獄篇との間にある連獄篇をクリアすると良いらしい、と聞いていたので先に煉獄をクリアしました。
こちらは完全にZシリーズのオリジナルキャラだけの15話編成のゲーム。力押しでゴリゴリ進める感じで楽でした。
時獄篇の終了直前の話なのでガドライトとまた闘ったり。新しいスフィアリアクターも登場しました。
名前がいちいちカッコいいですね。いがみ合う双子、尽きぬ水瓶、偽りの黒羊、そして新しい「怨嗟の魔蠍(まかつ)」。

次はいよいよ版権物も登場の本編の天獄篇。逆転新作が出るまでに・・・クリアできたらいいなあ~( ´_ゝ`)

-----------------------------------------------------------

HMMライガーゼロイエーガーはほぼ出来たので後は仕上げのみ。
先週末は誕生日だった事も兼ねて実家に帰省していました。
親父には働き出してからは誕生日や父の日にゴルフボールとかをお祝いとしてあげていたら今年は親父から何かくれるらしい!
「え!?まじで!?コンプレッサーとかだと嬉しいんだけどww」とか勝手に期待していました

DSC_2521.jpg DSC_2523.jpg (´・ω・`) ・・・

まあ・・・いいんですけどね。1500円の本かよ!ゴルフボールとか8000円位のを毎年プレゼントしてるのに!(笑)
日本橋のjoshinでも見た事ある本でしたが中身は知らない事も載ってて面白いです。
メタリック塗装の下準備や方法とか図解で丁寧で解り易いです。
エアブラシが前提になっているのをのぞけば・・・・なんですが・・・・w
エアブラシ持ってないの親父知ってるんだからそれくれよ!

DSC_2512.jpg DSC_2514.jpg

地元のイオンのjoshinに斬新な展示物が。シナンジュ・スタインだっけ。地味なヤツ(笑)
ピカピカのメッキが施されていて「お~凄いね」と感心。HPのアドレスも記載されてました。

-----------------------------------------------------------

先週の日曜の事ですが、今年リラックマが阪急電車とコラボします。
以前東京の山の手線とコラボしていたヤツの阪急verです。
2日から大阪の阪急電車改札内に先行で限定ショップがオープンしているので行ってきました。

DSC_2519.jpg DSC_2518.jpg

夜だったから売り切れてたのかもしれませんが、全部売り切れ!まじですかい!
キーホルダーと駅長ぬいぐるみ欲しかったのに買えませんでしたよ。
焦らずとも9日からは沿線のショップでも販売が開始するのでその時買えばいいや。

場所が阪急改札内なので切符をわざわざ買って入ったのに手ぶらのまま帰宅。
そのまま出れるのかな?とUターンしたら改札機がガチャーンと閉じて出られない。
駅員さんに「ショップに行きたかったから最短区間買ったんですけど、これじゃ出れませんか?」と聞いたら
どうぞ、と150円返金してくれてそのまま外に出れました。駅員さんありがとう(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄いけど、色的にシナンジュなんかは市販のメッキプラに見えなくもないのが残念。(たまに筋入ってる奴)
メッキ加工は飾り方次第でしょうかね、汚しは何処に飾っても見栄えしますけど。
ガンダム無双とかやるとテカテカ具合が格好良く見えるんだけどなぁ、光源次第なのかな?

何事も大人な対応してくれる人だと気分良いですね。
規則なんでって態度で融通が利かないと、理解は出来ても納得は出来ない的なモヤモヤが。(^^ゞ
家にも冷蔵庫の上の空きスペースにリラックマのヌイグルミが一個だけあります。
何故そんな所にあるのか、犬の餌食になるからです。w(3日と持たずに皮だけになるでしょう)
2015/04/11(土) 20:54 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
鏡面加工は反射が命ですしALL透明ガラスケースに入れて光当てないといけませんし難しいですね。
光沢+つや消しのハイブリット仕上げはメリハリ効いてありだと思いますが全身ギラギラは面白いけど度が過ぎるとちょっと下品ですね^^;
写真では手足の先しか写せてませんが後ろにあるアッガイは色も綺麗でしたし、白が反射でディテールが飛ぶのがマズいのかもしれませんね。

以前、改札通った後に忘れ物に気付いて同じ事した時も別の駅でしたが駅員さんは返金はないですが
そのまま通してくれた事はありました。何十分後かに行くと顔を覚えてくれてたのでまた再入場させてくれましたし^^
別の駅でやるとキセル紛いですが入った駅と同じなら鉄道会社によって対応は違ってもOKなのかもしれませんね。

犬や猫を家に飼っていると爪や牙でボロボロにされそうですねw
私の家は気付けばリラックマがプラモに負けずチラホラ居る様になってしまいました^^;
2015/04/12(日) 21:03 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。