ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
まだE3は始まってないですが前情報が色々告知されたりして楽しみになってきます。
今日のニュースだとプラチナがセガから出した『ヴァンキッシュ』の何かしらの発表をするっぽいと言う話が。

CG8PU0mVIAEupwK.jpg

これはどう見てもサムのスーツ・・・w
もし続編出してくれるならかなり嬉しいです。前作は話を途中で放り投げて終わってましたしね。
ベヨ同様シングルキャンペーンやミッションをしっかり詰め込んでくれたらオン対戦とかイランですよ。
もし新作ならパブリッシャーはどこなんだろう?ベヨすら切ったんだからセガ・・・はないのかな。
セガって今はモシモシゲーとかに重点置いて家庭用は殆ど出さないみたいな方針でしたもんね。

---------------------------------------------------------------

■M「フィギュアヘッズ」プロモーションビデオ vol.1


スクエニがメカの対戦ゲーを出すだとー!⇒開始早々のキモいアニメ声に萎え過ぎて見るのが苦痛に・・・
ここまで露骨にメカと萌え豚歓喜のアニメ声がミスマッチしているゲームがあるんだ、とある意味感心しました。
ゲスパのコメントでも殆ど否定的な意見ばかりでしたし、やっぱりメカゲー好きな人はこんな黄色い声は嫌なんですね。
メカゲーは好きですが戦場でキャピキャピした声したら耳障りでストレス溜まりますわ。

106569.jpg こんなキャラがAIとしてサポートしてくれるそうです。うへ~・・・
全部が全部このテイストじゃないみたいですが童貞の趣味丸出しな絵柄で吐き気しそう(笑)

---------------------------------------------------------------

■Real GTA


これ再現度凄いですね。動きも忠実に凝ってますが実写でもカメラ位置を合わせるだけでこうもGTAっぽくなるとは( ´_ゝ`)
最後のオチもそうですがラグドールの再現っぷりには思わず声をあげて笑ってしまいましたw

---------------------------------------------------------------

XperiaZ4購入 8日に急遽発表されて昨日の10日に間髪いれずXperia Z4が発売されたので買ってきました。

スマホでスマホ自体を写真取れないのが悲しい・・・。保護シールとラバーっぽい透明の本体ケースも買いました。
Z3のカッパーはつや消しっぽい質感でしたがZ4のは反射も綺麗な光沢っぽい色合いでゴールドっぽく美しいです。

定価95800円くらいだったかな?ポイントとか引いても一括で78000円ほどしました。
来月はPS4も買うし、お金がバンバン出ていきます。今月分の貯金は吹っ飛びそうです(;´∀`)
ドコモ歴14年ですし月額からの値引きや2年分の割引き合わせると以前は月額7400円でしたが次からは5600円位になりそうです。

前のarcは通信がFomaだったのかな?今のはLTE Xiってやつでしょうか。
本体の処理速度が速いのもありますがネットもパパッとすぐ表示されて感動。浦島太郎ですな( ´_ゝ`)
LINEやQuikpicなど使い慣れたアプリをDLしたりネットを見てましたがそれだけで本体背面がそこそこ熱を持ってました。
さすがオクタコア・・・爆熱仕様か。動作は快適ですが熱でアプリが強制終了ならないか心配です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
XperiaZシリーズのような本体裏面をケースで隠すのが勿体無いデザインは、使用ケースがバンパーに限定されてくるのが痛し痒しです。プラ系のバンパーは微妙、となると金属バンパー...ますます選択肢がなくなります。
2015/06/13(土) 22:09 | URL | きず #wLMIWoss[ 編集]
>>きずさん
普段なかなか背面を見る事はないですが全体のデザインがフラットな面と横の曲面のメリハリがZシリーズは良いと思います。
今日は梅田のヨドバシでケースとか見ましたがケース類はiPhoneが1番デザインも幅広いし良いな、と思いました^^;
キャラ物カバーも良いですが今の透明ハードケースもカッパーの色身を活かせるし落下の衝撃にも強いし満足していますw
でもandroidのフィルムやカバーはすぐ売り場から消えるのでスペア用にもう1セット買い置きしておこうかと思ってます。
2015/06/14(日) 21:01 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する