ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
昨日発売日だったNXEDGE新作のゼロカスタム買いました。
ヨドバシだと2500円ほどしたのがビッグカメラだと1980円ほど。
安いけど陳列が別に新作の扱いでもないし雑で1個しか置いてなかったのですが(;´∀`)

ネクスエッジスタイル_ゼロカスタム01 ネクスエッジスタイル_ゼロカスタム02 ネクスエッジスタイル_ゼロカスタム03 

頭部の角が大きくトゲトゲしていて中々のインパクトがあるバランス。
背中の羽は半透明で綺麗だしディテールも見え難いですがしっかり掘られています。

ネクスエッジスタイル_ゼロカスタム04 ネクスエッジスタイル_ゼロカスタム05 ネクスエッジスタイル_ゼロカスタム06 

グレーで墨入れしてバスターライフルも成型色のみだったので少し塗装してみました。
可動は従来シリーズ通り柔らかい腰周り素材が足の動きを邪魔する事なくポーズはつけやすいです。

前から思っていた不満としては付属の台座の穴が6角で微妙な斜め姿勢を付けれないのが不満です。
魂ステージのアクションベースみたいにもう少し細かい角度でつけれたらいいのになぁ・・・(´・ω・`)

■第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 ウイングガンダムゼロ ツインバスターライフル最大出力連射 1080p 60fps

最後のカットインカッコいいです。この角度マネたいけど前傾なり過ぎるんですよね。

今月のホビージャパンには先月行われた魂の夏コレに出展されていた最新のラインナップが掲載されていました。
あみブロにも掲載されていました。メタルビルドにはアストレイのレッドフレームとブルーフレームが。
NXEDGEにはダブルオークアンタが出展されていたようです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

全然関係ない話ですが今回は新しいスマホのXperia Z4で初めてフィギュアを撮影しました。
綺麗だし起動も早く不満はないのですが、写真を撮影しているだけなのに暫くすると本体温度上昇で強制終了が・・・。
Z3でも同じ苦情が書かれてましたが全く改善されてませんね。温度が下がってからまた使ってください、とメッセージが。
(´・ω・`)は?何でカメラ使うだけで本体背面が爆熱するの??

この調子じゃ動画なんて外でお祭りとかイベントを撮影したら5分もしたら熱で勝手に終了で映像切られるの!?
んで次使うには数分放置して冷却する間は使えない、と?その間に撮りたいものあったら逃すしかないのかよ!
本末転倒じゃねーか。この仕様でZ3からZ4になっても放置しているソニーはアホなのかい??カメラ使うなってこと??

他社端末に負けない為にスペックありきで支障が出たら仕様で開き直って乗り切る感じか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
