ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
 もうすぐPS4買うしキャンペーンでPS+の5ヶ月利用権が1555円で買えるのをやっていたので購入しました。
普通なら1ヶ月500円だったかな?2ヶ月分くらいお得な値段です。
フリープレイにVitaの『バットマンアーカムビギンズ:ブラックゲート』や『ソルサク:デルタ』、PS3用に『Rain』とか来てました。
バットマンとかタイムリーだし前から興味あったんだよね、とDL。

2015-07-04-181943.jpg 2015-07-04-182433.jpg 2015-07-04-183219.jpg 

2015-07-04-203931.jpg 2015-07-04-205700.jpg 2015-07-05-103424.jpg 

携帯機にしてはグラフィックはVitaだしかなり綺麗じゃないでしょうか。
本編に対してコレは見た目3Dですが中身は移動など1本の線上のみの2D横スクロールアクションですね。
角度によっては擬似3Dみたいな感じになりますがその為か今どっち向いてる?と混乱し易くマップも凄く理解し難く迷い易いです。

2015-07-04-182750.jpg 

スキャンもLボタン押して画面をなぞると○状の操作ゾーンが出てマップをスキャンし通気口やアイテムなど発見出来ます。
そこそこは面白い・・・そこそこは。アクションパートが・・・・壊滅的なダメさ加減を醸し出していて面食らいます。
攻撃ポーズは本編に準じていますが動作全般がアクションを理解していない素人が作った腰や重心の意識がない手打ち感Max。
殴るにも腰の捻りとかなく肩から先だけペチペチ動いてるだけと言えば解り易いか(´・ω・`)
アマゾンレビュー見たら同様の意見多いしみんな思ったんですね。

■Batman Arkham Origins: Blackgate - Walkthrough Part 1 Intro & Gotham City


外人さんがプレイ動画挙げてました。雰囲気は良く継承しているけど・・・w
フリープレイで無料で遊んでるからいいですけど、パッケージで発売日にフルプライス払ってたらボロクソ言いたくなるかも(;´∀`)
あみあみを見ていたらプレイアーツにスクエニの野村氏がデザインしたバットマンとキャットウーマンの商品の写真がありました。

seu001.jpg FIGURE-012306_02.jpg FIG-KAI-9576.jpg 

おぉ!セクシーだけどカッコいい。胸と尻のピッチリ感が何とも(;´Д`)ハァハァ
期待は無理でしょうが『アーカムナイト』のDLCでこのコスチューム配信してくれたら有料でも買いたいな~。
バットマンは・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する