ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」、10月より放映開始 (GameWatch)

シルエットのみ公開されていた次のガンダムが公式に発表されましたね。
『鉄血のオルフェンズ』。少年vs大人の物語か。
主人公っぽい男の子の見た目とか、どこかデジャブ感が・・・誰だったかな(´・ω・`)

d0e686d6.jpg 0f669f19.jpg 

9e5a5b15.jpg 1c869d0e.jpg 

レコンギスタみたいに平日深夜ではなく日曜の5時と社会人でも見やすい時間帯にしてくれたのはありがたいです。
レコンギスタは初回の2話連続放送を見たのみで後は・・・。だって平日深夜2時以降とか起きてられんですよ。

gn_03_201507152201193e6.jpg gn_09.jpg gn_11.jpg gn_15.jpg 

キービジュアルにもなっていたガンダムバルバトス。
角がデカくて昔SDガンダムであったガンドランダーみたいだな、と初見で思いました。
もっと肩がマッシブでデカく、ガンダムAgeタイタスっぽいゴツさを期待していのですが意外とこじんまりと。
肩や膝にフィン状の機構が多くクスィーガンダムやペーネロペーっぽいな~とか。

デザインがどうこうはもう最近の流れからこういうのもありかな?と割り切れる様になりました( ´_ゝ`)
ホビーもHG、MG、ネクスエッジスタイルともうここまで準備出来てるんですね。
ガンダムはもちろん、グリモアの様な雑魚ながらも魅力あるMS出てきてくれたら嬉しいです。

-------------------------------[ 追記 ]--------------------------------------

アーカムナイト購入 

買ってきました、『バットマン:アーカムナイト』。
パッチを当ててさっそくプレイ。とりあえず初っ端からジョーカーの遺体を焼くシーンから始まるとか( ´_ゝ`)
日本語音声もダイナーの客の雑談や街中の雑魚の声を字幕読む為に一旦止まらずともちゃんと把握出来るのは確かに良い。
けどゴードンにしろバットマンにしろ英語音声と声質がやはり全然違っていて最初誰がナレーションしてるのか解りませんでした。
バットマンはな~んかイメージと違うんですよね。

■PS4『バットマン:アーカム・ナイト』究極のゲームプレイ動画(フルHD)


開始早々広大なマップへいきなり放り込まれますが操作方法は若干の変更がある以外は概ね以前のままか。
マップが横だけでなく縦にも広がっているのをシリーズ経験者としてはちょっと驚愕の思いがあります。
1回のグラインド飛行で飛べる距離が凄い伸びてて良いっす。
街中の雑魚も5倍と言うだけあり視界に収まるだけでもかなりワラワラいます。
う~ん、凄い。PS4初タイトルにと期待していただけの事はあります。

ハーレクイーンDLCはゲット出来ましたがメニューにあるWBplayは今はアクセス出来ないのかな?
無料スキンパックが無料で今すぐDL!とありますがアクセス出来ないじゃん!おいおい!ヽ(`Д´)ノ

110984.jpg 110985.jpg 

海外では8月のDLCで昔の映画版コスやバットモービルが登場するらしいです。
キャラスキンはともかくバットモービルは本編でも適用出来るのかな?変形したりすると思うのですが・・・( ^ω^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガンダムデザインは甲冑っぽくて結構好きですが、主人公のデザインだけ何故こんなに古臭いのか、それだけが不満です。
アニメで動き出せば気にならないのかもしれませんが、主人公だけがねぇ
2015/07/16(木) 21:05 | URL | きず #wLMIWoss[ 編集]
>>きずさん
私もガンダムは王道なのかもしれませんが四角の肩から脱却して新しい良さもあるしダサいとは思いませんでした。
ガンダムタイプも他に何体か用意されているそうですし続報が楽しみです。
主人公の顔どこか引っ掛かるな~と思っていたら髪形は08小隊のシロー、目とかはうしおとトラか!かな?と。
監督は富野さんじゃないですしレコンギスタの様に主人公が視聴者おいてけぼりで勝手に自己解決せず
解り易い台詞まわしや話にしてくれると嬉しく思います^^;ゝ
2015/07/17(金) 23:18 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。