ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
先日ですが来月発売の『スパロボBX』のPV2とオリジナルキャラとメカが公開されてました。

■「スーパーロボット大戦BX」 第2弾PV(原作楽曲ver.)


かなり絵の解像度上がっていて3DSだけど良い感じだな、と改めて感じました。

l_55af71b6eb4b8.jpg l_55af71c26a88b.jpg l_55af71cdee867.jpg 

オリジナル勢。キャラデザが以前の人から変わったのかだいぶ今風になりましたね(笑)
操縦メカがまさかのスーパーっぽい感じ。PVみたら勇者ロボみたいに喋ってましたしね。
出来ればリアル寄りが良かったですが動いてカッコよければ何でも良し!

私的にはゴーグやガリアンなど新鮮で楽しみですがやはり騎士ガンダムが参戦しているだけで今作は買いです( ´_ゝ`)
PV後半見てたらアルガス騎士団やブラックドラゴンも登場しており、それらのキャラが動いているのを見れるだけでちょっと感動。
前回のPVでは騎士ガンダムだったのが今回はバーサルナイト。アルガス騎士団編だしスペリオルドラゴンにも進化するんでしょうか。

01_201507252117492a0.jpg スペリオル系・・・こんなにあったのか・・・。SDXで何個出るんでしょうw

■『BIOHAZARD REVELATIONS 2』 PS Vita版トレーラー


ついに日本でもVitaで『バイオリベ2』が正式発表でPV来ました。
SCEAも全面的に協力しているらしく据え置きに迫るクオリティだとか。DLCも全て同梱しているみたいで楽しみです。

--------------------------------------------------------

ネクスエッジ00ライザー購入_01 ネクスエッジ00ライザー購入_02 ネクスエッジ00ライザー購入_03 

 昨日発売だったネクスエッジスタイル・ダブルオーライザー買いました。
定価は3000円ちょっとだったかな?MSだけでなく付属のオーライザーもボリュームがあり他より価格はやや高め。
いつもの様にグレーで墨入れだけしました。

ネクスエッジ00ライザー購入_04 ネクスエッジ00ライザー購入_05 ネクスエッジ00ライザー購入_06  ネクスエッジ00ライザー購入_07 ネクスエッジ00ライザー購入_08 

パーツ数はMS本体、オーライザー胴体、翼(?)が2つ、GNソードⅢ、GNソードⅡが2つ。
RGの様に稼動部分は残しつつもパーツの多くが取り外し不可な分強度は高く動かしていてパーツが殆どポロリせず安定しますね。
ネクスエッジもガンダム系はこれで4つ全て買ってます。今後はダブルオークアンタ、アストレイレッド、ガンダムオルフェンなど
ガンダム系が多くなりそうです。コンバージに比べデカく場所もとるのでそろそろ新しいケース買おうかと思ってます。

--------------------------------------------------------

DSC_2628.jpg 

24日は土曜の丑の日でしたね。うなぎ食べましたか?
私は今日25日でしたが難波ウォークにある鰻専門店の江戸川でうな重食べました。2500円。たけ~。

TV見てたら近畿大学がマグロに続きうなぎ味のナマズを作っているらしく話題になってました。
ナマズって泥臭くて食感もブヨブヨしてそうなイメージですが試食したレポーターの人は結構美味しかったらしいです。
ぶっちゃけタレの味で殆どごまかして(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後ろの文字が虐殺。w (まぁ完璧に大量破壊兵器ですからねコイツ等…)
スペリオル以上に正直ダブルオーが訳分からないです。
アルガス騎士団まで出るのは驚いたし、ナイトアムロとか出ると面白いかも。w
戦士ガンキャノンが乗っ取られたりするんでしょうか?

平賀源内のお陰で今でもうなぎ屋ウハウハ、恐るべきキャッチコピーですね土用の丑の日。w
ウナギってちゃんとした店で食べると小骨とか気にならないんでしょうかね?
アレが喉や上顎にチクチク来るのが嫌いで、家でだとタレだけでご飯食べます。
ある意味では本場とされる市が少し足を伸ばせば有るんですけどね。
最後に食べたのはうなぎパイくらいしか記憶に無い…。(^^ゞ
2015/07/27(月) 22:23 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
そんな文字が!w 時間的に池上章のTVを見ていたのでたまたま映りこんでしまったみたいです^^;ゝ
ダブルオーも最近のスパロボでだいぶ常連になっているのでそろそろ飽きてきた感じですね。
かと言ってCCAやZ、ZZなどはもう散々やりましたし。まさかのSDガンダムは嬉しい裏切りでした^^
人間キャラも出て欲しいですが他はみんなメカですからね、スポット参戦ならありえるか!?と楽しみにしています。
マジンガーの鉄5人衆や昔は東方不敗もいましたし人間キャラでも頑張れば出来るかもしれませんねw

スーパーのパックや安物弁当だと小骨が残ってたりする事はよくありますが
専門店でそれなりの値段を出せば小骨もなくふっくら美味しい鰻が出てきますよ^^
1人暮らしで鰻なんてこの日くらいしか食べないのでいいか!と思いましたが
1週間分の食費が1食でぶっ飛んだのは味に満足する反面やはり財布が痛いです・・・w
スーパーのパックで国内産が1800円とかでありますがその値段出すなら専門店行ったら同じ値段で
ちゃんとお重に入ってお吸い物も付いてくるのが出てくるのでお店に行く事をオススメしますよ♪
2015/07/28(火) 22:21 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
