ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
MGSV購入 DSC_2776.jpg 
 
品薄かと危惧されていた『MGSV』は会社の帰りでも普通に買えました。
難波のビッグカメラは結構残ってましたな。

とりあえず帰宅してから序章だけクリアしました。
相変わらずの演出重視で病院出るまで1時間位強制的にノロノロやらされましたがw
ボスの軍隊が襲われ9年昏睡と何が何だかの時系列。
MGSは1~3やって4とPWやってないから暇見てPWだけでもストーリー把握しておこうっと(´・ω・`)

今回は今までの様にゲームが流れっぱなしではなく章仕立てになってるんですね。
60fpsでヌルヌル動くし背景はPS4様様の綺麗さ。実写レベルですな。

-------------------------------------------------------------------

117927.jpg ceb1154b.jpg 

PSストアで『アーカムナイト』のDLCと店舗特典のバットモービルスキン、レッドフードのストーリーDLCが配信してたので買いました。

■Batman Arkham Knight - Exclusive Red Hood Story Pack | GameStop


今までのDLCも1時間くらいで終わる短いものだったし今回はどうなのかなあ?

ファミ通の先出し情報によるとカプコンが逆転シリーズの新作として『6』を発売するそうです。
え!?『大逆転裁判』の続きは!?まさかのフラグ未回収のままほったらかしで1発で終わりですか?
発売の期間考えたら並行して作っていたと考えるのが妥当ですがあれで終わりだったら・・・

-------------------------------------------------------------------

DSC_2774_201509030105131e1.jpg 

ビッグの自転車売り場にDAHONの折り畳み自転車が29800で売っててビックリ!
メーカーのHPで昔価格みたら6万とか10万とか街乗り自転車にその値段!?とビックリした覚えがありました。
それがこの値段。パチもんか!?と思い帰ってググッてみたら純正品の最廉価モデルだそうです。
この値段でDAHONの自転車買えるなら欲しいかも・・・。買ったHUMMERより安いかも。

今年で3年目になる買ったHUMMERの折り畳みも週1乗るか乗らないかですが今の所特に問題はないです。
普段は畳んで玄関の内側に置いてるので野晒しではないしサビてる所もパッと見ありません。

折り畳みで強度が普通の自転車に劣るのは仕方ないと思いますが乗ってるとハンドルあたりがキイキイ鳴ったり。
大丈夫だよな!?と(;^ω^) ハンドルの折り畳み部分のヒンジの締めるネジの強度?
知恵袋だと似た質問している人いました。部品に注油してやればいいのかな?油は自転車屋で売ってるんかいな(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する