ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフフェンズオプションセット1_01  

オルフェンズのMSオプションセット1。
 パーツ数も少ないし1週間ほどで組み立てと塗装もサクッと済ませて完成。
ランナー数は2枚だったかな?全てダークグレーな単一色だったので塗装は中々に面倒でした。
バルバトスとテイストを合わせる為に汚しをするもかなり手抜き(ry

オフフェンズオプションセット1_02 オフフェンズオプションセット1_03 オフフェンズオプションセット1_04 

ライフルにグレイズ用の槍部分をドッキングさせてこんな感じで持てます。
シールドも手に持たせれますがグレイズ専用なのか腕のアタッチメントとバルバトスは一致しないのでぷらんっとなりやすいです。

オフフェンズオプションセット1_05 オフフェンズオプションセット1_06 F.S.Sのバスターランチャー(ry

続いてバルバトス用滑空砲。SEEDのバスターガンダムの様に背中のバックパックと砲身を付属のアームで繋ぐのですが
そのアーム自体がHGの為か完全な棒状なのでいちいちポーズに合わせて長さの違うverに変えたり背面の差し込む穴を変えたりと
便利な様で構えながらその場で臨機応変に調整出来ないのは痛いです。安いキットだし仕方ないのですがMGだと違うんでしょうか。
左手もHGはグーの手しか付属しないのでそれっぽく空中に添えてるだけです・・・w

オフフェンズオプションセット1_08 オフフェンズオプションセット1_09 オフフェンズオプションセット1_10 

滑空砲を折りたたんで持てるだけ武器を持たせてみたり。モビルワーカーも小さいながら乗り物感あって気に入ってます。
バルバトスは肩や脚のピンクのライン部分がシールだとやはり浮いてるのが気になったので塗装しました・・・w

週末は大阪高島屋7FでガンプラEXPO ジャパンツアー in 大阪が開催されるのでちょっと見に行ってこようかと。
イベント限定、EXPO限定のガンプラも発売されるようですが欲しいのが特にない。
先行発売になるシャア専用ザクⅡメタリックverが良いなと思うも通常の2倍以上の値段。
う~ん、面白いんだけどその値段出すなら他のキット買うかなあ。次何買うか特に決めてはいませんが。

75fe1c59162b47dce8aa393e55b2865f.jpg d898541c7ba47efdc769c099546911ef.jpg 7e7f1eaac4dbb92351aaeaae04772a0d.jpg 

HGガンダムグシオンの色彩写真が電撃ホビーに掲載されていました。12月発売とのこと。
TVアニメは宇宙に進出しましたがどこで出てくるんでしょ。てっきり火星かと思ってました。

--------------------------------------------------------------------

今月のPS+のフリープレイ等が発表されました。

PS Plus、11月のフリープレイに『ロケットリーグ』『PSノヴァ』などが登場 (ゲスパ)

Vitaにキルゾンがフリプできてやっと加入してお得!と思える物が少し来た気がします。
Vitaのメモカはパンク寸前でDLは出来ないからPCのブラウザから購入履歴だけつけて終わり。
数か月前に5カ月パックが通常より1500円くらい安いキャンペーンやってたので加入しましたが最初の月だけまともで
あとは毎月クソみたいなラインナップだこと。フリプでDLして楽しかったの『ララ・クロフト』くらいでしたね。

マルチプレイが有料で通常の買い物なら無料メンバーシップでも十分。
お得かと思ったけどFPSとかも買わなかったし大した恩恵もなかったので来月頭で期限切れなのでもう加入はやめます。
ここ2、3カ月のインディーズのマイナーソフトを誤魔化し程度に配信してるだけの内容じゃ私には価値がありません。
海外だったらフリプで少し古くてもAAA級のゲームを配信してるのに日本は何だこの差は・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。