ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今日は新しいプラモを何か買おうと日本橋をウロウロ。
オルフェンズの百錬も安いし面白いデザインで惹かれたのですが買ったのはバンダイが発売しているスターウォーズのプラモから
1/12 スカウトトルーパー&スピーダーバイク」を選択。バイクが凄い良い感じの出来で店頭サンプル見て一発で惚れました。
来月のエピソード7公開に合わせてエピソード4~6を最近レンタルして見たので余計に興奮します。
トルーパー兵はぶっちゃけストームトルーパーの方がヘルメットデザインとか好きなのですが・・・w

スカウトトルーパー&スピーダーバイク購入_01 スカウトトルーパー&スピーダーバイク購入_02 

Joshinでクリスマスセールが早くも行われていて定価5400円のを税込み3200円程で売られていました。
今年一年貯めたポイントを使い2400円程で購入しました。
ガンプラの山を崩せさんのサンプルレビューを見ても素組みでほぼ色分けは出来てる状態。
細部を少し塗装で補ってやったりバイクをウェザリングしてやればいい感じに仕上がりそうな予想です。

たまにはこう言うロボット以外のプラモを作るのも気分転換で新鮮です。
スピーダーバイクが凄いメカメカしいので燃えますし( ´∀`)

今週木曜には『スターウォーズバトルフロント』も発売されますし買っちゃおうかな~。
PC版デモを1度やって「う~ん微妙かも」と思っていましたが今朝、TVCM見てまた感化される影響の受けやすさ(笑)

■PlayStation Holiday 2015 Commercial Featuring Star Wars Battlefront


youtubeを見ると公式垢が新しいCMを4日前に公開したばかりの模様。

■Star Wars バトルフロント Live Actionトレーラー: Become More Powerful


予約はしていませんが木曜は早く会社出て買いに行ってみようかな~。SWはCMで音楽流すのほんとズルいですなw
『モンハンクロス』はビッグのポイントが7900円程今年貯まったいてポイント払いで余裕のゲットをする事にして予約してきました。

--------------------------------------------------------------------

ASSAULT KINGDOM クィン・マンサ【プレミアムバンダイ限定】 (プレバン)

img_79869_3.jpg img_79869_4.jpg 

ん~13824円する食玩って何なんですかねコレは( ´_ゝ`)
そんだけ値段するならMGかHGUC、RE1/100あたりで出せばいいのに。
食玩ってするのもコンビニの流通に強引に乗せる為に申し訳程度のガム付けてるだけなのに一般販売じゃなくネット通販限定ですからねコレ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する