ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
 今日は年末に買ったまま遊ぶ暇がなかった「バットマン:アーカムナイト」の大型DLCであるSeason of Infamyを終わらせました。
4人のヴィランのミッションが追加。収録済みの他のキャラ同様長くても1人1時間あれば終わります。

Season_of_infamy.jpg 

内容的には他のヴィラン達と同じで探し物したり雑魚蹴散らしてボスを倒しておわり。
キラークロックの様な大きなボスとはもっと肉弾戦したいです。
十分値段の元は撮れたと思いますがやはりローカライズが問題ですね。
つかワーナー日本はこれ吹き替えしておらず字幕なのでゲームを日本語音声のデフォで遊んでいると
街中の会話は日本語、DLC部分は英語音声+字幕と言う凄いチグハグした状態になります。
DLCの戦闘部分でも日本語のセリフ喋るヤツがいたら英語で返信しているヤツもいたり・・・何じゃこれ。
DLCコンテンツを遊ぶ時は設定で英語音声+字幕に大元の設定変えて置いた方が良さそうです(´・ω・`)
1月のDLCはアイスバーグラウンジなど人気のあった過去コンテンツですし楽しみ。

あと先日「DyingLight」でも買おうと日本橋のエーツーやGEOに行きましたが前は何個もあったのに全滅してました・・・
「ウィッチャー3」でも良かったのですが今は仕事が忙しい時期でRPGとか遊んでいる暇が休日位しかないのでちょっと(;^ω^)
しかたないのでゲームは諦めてガンプラのブルワーズ武器セットだけ買って帰りました。

ブルワーズ武器セット 

ぱち組みだけ。小さいランナー2枚なので組むだけなら30分ほどで終わりますね。
チェーンの部分もすべて組んでる状態でランナーに付いてて切り離したら自在にぷらぷら動かせます。凄い成形技術ですな。
この打撃武器満載のセット良いなぁ。また暇見て塗装とかしよう。
ギャラルホルンのモビルワーカーはCGSのものに比べたら1.5倍くらい大きいです。
キマリスも売ってましたが劇中の登場は来週以降かな?カッコいい扱いなのか解らないですし少し様子見w
マクギリスが乗るらしい新MSのグリムゲルデの方がカッコいいと言うのが何とも。

4f61a408.jpg caec3c49.jpg 

今週から謎の仮面の男()が出てましたがどうもギャラルホルンとは別の思惑で動いてるっぽい?
仮面を付けたりとライバルキャラ的な扱いですしまさか組織の粛清の為にガエリオとかも葬る展開とかないですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
親友と思っていたヤツに殺される、とかよくあるじゃないですか。ガルマ的な・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する