ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
 ファミ通の先取り情報通りPS4とPS3にスパロボ新作が発表されてティザーPVが公開されています。
今回は版権スパロボではなくオリジナルだけのOGシリーズ新作。
第2次OGも据え置きでしたし今回も据え置きのみ。Vita無しか~。
据え置きでしっかり腰据えてゲームするの色々厳しいんですよね

■PS4/PS3「スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ」ティザーPV


やった事ありませんが今回はスパロボJが主役枠なのかな?2005年にGBA用で発売されてるんですな。
初PVと言う事でほんと触りだけですね。ファミ通の画像だとダイゼンガーとか後ろに映ってましたし恭介やリュウセイ達も出るんでしょうね。
オリジナル勢だといい加減新しい面子がいないとマンネリしそうですしZシリーズのオリジナルキャラとか参戦しませんかな。
あっちはスフィアとか絡むから一新しないと無理あるかな?それか久々にOG外伝から修羅とかを・・・w

演出面はOGから安定しての続編と言う印象でした。PS4対応しているし1080pあるんでしょうか。
メカはどちらかと言うとスーパー系寄りっぽいですね。直近のBXがファルセイバーだったので今度はリアル系を期待したのですが残念。
ヘル&ヘブンな技してるヤツがいますぞw

------------------------------------------------------

全コンテンツ収録の『Dying Light Enhanced Edition』が完成!「The Bounties」紹介映像も (ゲスパ)

■Dying Light | Enhanced Edition Reveal Trailer


初報のやつですがコレは日本では発売してくれないんでしょうか?WBさん。
バギーの大型DLCも海外では情報あっても日本向けにどうこう、と言うニュースがないし・・・。
コレが日本でも出るなら中古で買わずこっち待ちで全然構わないのですがどうなのかな~。
本編だけローカライズ販売してDLCはシラネ、とかマジやめてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはついに騎士機ラフトクランズが来る!そしてプラモ化が期待出来る!
2016/01/22(金) 21:25 | URL | kizu #wLMIWoss[ 編集]
>>kizuさん
ラフトクランズって何だろう?と思いググるとJに出てきたオリジナルのロボットなんですね!
しかも凄くカッコいいじゃないですか!
見た目だけならコイツが主人公機でいいじゃないの、と思ってしまいましたw
画像検索だとガレキかでSDのキットが出てたみたいですね。
これを機に是非ともコトブキヤのSRD-Sあたりで手軽なプラキット化してほしいですね。
カッコいいし万人受けするデザインですし。
さすがにバンダイは・・・版権持ってないなら作ってくれる事はないでしょうね・・・w
2016/01/24(日) 19:17 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
>>ぱっちりんさん
なお、Jでは1周後主人公機として選択できました。今回でも条件付き機体で取得出来るに違いないデス!
2016/01/24(日) 20:10 | URL | kizu #wLMIWoss[ 編集]
>>kizuさん
やっぱり!w
あれだけかっこいいなら主人公機として使いたいですよね!
スパロボはよくフラグ条件付きでキャラや機体が手に入る事ありますしその線が普通にありそうですね。
初報が出たばかりですがはやく続報を知りたくなります!
2016/01/25(月) 19:35 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
