ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
 今日、海外でイベントがあったらしくそこでスクエニがFF15の新しい戦闘シーンとか紹介した映像を出したみたいです。
15も発表からなが~く待たせてますな。最近の動画だと戦闘も初期のイメージ映像に近いアクション性がありそうで
この流れでリメイク版FF7が動いてくれたらと思うと長い年月も無駄ではなかったか( ´_ゝ`)

■FINAL FANTASY XV - Niflheim Base Battle Footage


しかも女の竜騎士が登場するそうで。
潜入部分でノクトが瞬間移動して後ろからキルする場面とかDishonoredのコルヴォみたいだな、と。
味方の援護?とか相変わらずスタイリッシュ()で笑えますw
ファイア放つシーンとか燃え広がり具合がリアルですな。

3/31には特別発表会があるそうで、そこでようやく発売日と価格がアナウンスされるみたいです。
3月に発表だと早くて夏前の7月あたり、普通に考えたら10月や11月あたりでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------------

「ダイイングライト:ザ・フォロイング エンハンスト・エディション」発売決定 (GameWatch)

at_01.jpg
 

中古で買わなくて良かったあぁぁぁぁ!
しかし発売日が海外より2カ月ほど遅い上に4月って「アンチャ」新作と同月ですよ・・・。
一番被ったらマズいソフトと被ってるよ~ (∩゚д゚) うわぁ

--------------------------------------------------------------------------------------------

「バットマン:アーカムナイト」に念願のDLCでアイスバーグラウンジ等が配信されたのですが超ガッカリな出来で落胆してます・・・。
まずBGMがアーカムシティの物ではなくテンションも上がらない今作のダサいBGMのまま。
戦闘始まる前にあったペンギンのマイクパフォーマンスも無し!「シミュレーション開始」と面白味もない音声のみ。
おまけに今回の敵はアーマー兵はもちろんですがそれ以上に大量の衛生兵とそこから生まれる電気纏いの兵士。
無駄に大量に出すぎて戦闘のテンポすげー悪い悪い。BGMのクソさも加わって全く面白くない仕上がり。

通しで買ってるとは言えほんと今回のバットマンは全体的に微妙としか言えませんんわ・・・。
話は何これレベル、配信されるタンブラーとかは使用制限あり、BGMも全然盛り上がらない。絵は綺麗位しか褒める所ないぞ・・・。
アーカムシティが会心の出来だっただけで他は「う~ん」なシリーズになっちゃったなぁ(;^ω^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する