ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
 つい最近、ネットで昔放送していたドラマ「フルハウス」の続編がnetflixで配信されている、と見ました。
あ~昔よく見ていたな~、と。そう言えばだいぶ前にPS4でも動画アプリでnetflixが配信されていたのを思い出しました。
PS4はゲーム機!として見ていたので動画を見る事は借りたBD位しか考えていませんでしたがお試し入会しました。
1カ月無料で以降は継続ならベーシック650円、スタンダード950円、プレミアム1450円で視聴が続けれます。
コースの差はSD画質のみ、HG対応、4K画質。他に同時視聴数が違ったりする感じです。

o0800045013521309070.jpg これが⇒こうなる maxresdefault_201603062044255e8.jpg 

もう20年も前なんですね。フラーハウスの設定も20年経過した設定。
ミシェル姉妹は不参加らしく1話で話題になっていたイジりも見れましたw
うろ覚えなのでフルハウスもnetflixは全話配信しているのでチョコチョコと見直して楽しんでいます。

数年前に360でHuluが提供され始めたばかりの時に一度無料体験で加入しましたがその時は作品数も見たいのが少なく
まだまだこれから、と言う印象でしたがもうだいぶ年数も経ちましたし動画配信もかなり充実している気がしました。
netflixとHuluはPS4でも提供されていますね。アダルトコンテンツがあるU-NEXTは提供されておらず!おいこら!

まって、誤解しないで。ユーザーとして色々サービスを比較検討したいから提供して欲しいだけで。
それ以外の他意はないから。やましい気持ちなんてこれっぽっちも(ry

それ抜きにしてもU-NEXTは最新の映画作品が見れるのが他より早いのが強みみたいです。
値段は他2つより高めみたいですがいちいちレンタル屋に行くのが面倒くさいと言う人には良さそうですね。
あぁ見たい・・・どんな大人向けコンテンツが配信されているのか見てみたい・・・・w

--------------------------------------------------------------

ゲームはちっとも遊べてない日が続いていてインファマスセカンドさんも足踏み状態。
『アンチャ海賊王』は2週間延期して5月に。おかげで『ダイイングライト』の全部込みver買えるから良いかな、と。
それまでにクリアしなければ!(`・ω・´)

任天堂とUSJの新施設、400億円を投資し2020年までに設置へ (ゲスパ)

なんとユニバに任天堂とコラボした新しいアトラクションが出来るとな!?
今月の18日にはジュラシックワールドをネタにした新しいジェットコースターが出来るみたいだし今年も行かねば!
沖縄に予定とされていた計画は残念ながら白紙になってしまったらしいです。
色々出来るのは嬉しいですがハリウッドの映画だけでなくハローキティもいるし、クールジャパンで進撃の巨人やエヴァ、モンハンにバイオ、

果てはきゃりーぱみゅぱみゅと闇鍋状態になってきましたがそこに任天堂が参戦ですかw

お客さん増えてるし良いんですけど毎年の様に料金値上げするのやめてくれませんかね・・・
一回行って入場料、中での飲み食い、土産と買うと一人1万以上は確定ですよ。特に飯が高過ぎ。
景気回復の実感もない庶民なので無い袖は振れないし飲食しなかったり土産を極力買わなかったりするだけなんですよね。

『METAL GEAR SOLID』ファンリメイク作「Shadow Moses」開発中止が発表 (ゲスパ)

こんなのコナミが嫌い云々以前に絶対途中でボシャるの解ってましたよね。予定調和。
取り上げられていた時に無理やりヨイショして「こいつらに作らせた方が絶対面白い!」とか言ってた馬鹿、生きてるか?w
ボシャってもスタジオの売名、技術力アピールと考える事も出来ますが会社としてなら逆に「著しく権利意識に疎い会社」とかの
マイナスの印象しか持たれない気がするんですがどうなんでしょう。よくこう言う風に言うと「マイナス思考の日本人の悪い所」とか
言うアホもいますが他人の褌使ってりゃどこの国だろうと法的に認められる訳ないし、原則として。

以前バイオのFPS視点の勝手にリメイクしている所も海外の会社でしたよね。
MODでならともかく原作そのままだったりデータの吸出し疑惑もあったりと全然褒められる行為じゃないですよ。
ファンメイド映像みたいな物ならともかく無償でもデータ提供みたいな事しようとしたらそら一発アウトですわ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昔はジェシーおじさん役の主演の映画をレンタルショップで見掛けて借りたりしました。w
少し検索したら彼は最近逮捕されてたんですね。(^^ゞ
http://www.cinematoday.jp/page/N0078340
双子の方はフルハウス終了後に主演のドラマが放送されましたっけ。
ちゃんと双子役で出ていて、あの頃が絶頂期だったんだろうなぁ…。

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、バイオ:リベの3DS版特典ディスクで初めて知りました。
ゲームで売名する感じの売れない子なのかなと思ってたら、あれよあれよとスターダムに。w

そうそう、最近はDivisionを買ってちまちま遊んでます。
かなり前からPVで凄い興味があって、オンライン専用ソフトでは有りますがソロでも可能な感じで楽しいです。
ただ、何でか知りませんが関西弁ワールドな世界観に若干疑問が残ります。w
http://upup.bz/j/my18254LVQYtiKZaHZyyd1M.jpg
普通に外も歩いていても、NPCが関西弁で「何もしてへん」とか言ってたりします。(銃持って近づくと嫌がられるので)
他のゲーム同様に、たまに居る程度なら違和感は感じないのでしょうが、
頻度が結構高めで、荒廃した世界でも平気で生きていられる関西人凄いなぁと。w
2016/03/12(土) 04:17 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
吹き替えの質が良かったのも人気の1つでしょうね^^
フルハウスも良かったですし所ジョージのアルフも当時やっていてよく見ていました。
地上波でもっと海外ドラマとか流してくれたら嬉しいのですが今は専門chがあたりまえですもんね^^;
ジェシーおいたん、逮捕されてましたかw 海外の俳優女優さんはみんな当たり前の様に薬をやりますね。
まあ日本の芸能界も半分ヤクザな世界なので摘発されて表沙汰になったりしていますがw

Division買われたんですね♪
うちの兄貴もPC版を買ったらしくモンハンやりながらスカイプでちょくちょく話聞いたりします。
TPSじゃなくRPG要素があると見ましたが一人でも遊べるのは良いですね。
世界観とか好きなのですがアサクリのせいで「UBI=バグ」のイメージがあり様子見してました^^;
PC版は要求スぺが結構高いらしく、初期に比べ劣化劣化と言われてもPC版はそれでも高い水準にあるんですね。
そして謎の関西弁チョイスw ローカライズした会社の問題とかあるんでしょうか^^;
元の海外版で凄い地方訛りの英語喋ってるから・・・とか何か理由があるのでしょうかね。
まだ関西弁はTVでも吉本の影響である程度は知られている気はしますが東北や九州、沖縄とかの
キツい訛りの方言だったら更に日本語の字幕の字幕が必要になりそうですね(;^ω^)
2016/03/12(土) 23:17 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
