ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
アンチャーテッド海賊王購入  

待ちに待ったアンチャーテッド最新作!
さあ遊ぼうか!⇒初日から開始前に5GBのパッチが適用されており4~50分遊べません( ´,_ゝ`)
今日はもう・・・パッチ当てて時間もないし寝ますか・・・

あと今月のPSプラスの情報が公開されてフリープレイとかここ数カ月のスカスカっぷりに比べかなり充実している感あります。

PS Plus、5月のフリープレイは『ニンジャガΣ2 PLUS』『メタルスラッグ 3』『ドリクラGogo.』など (ゲスパ)

VitaにはニンジャガΣ2+、セルセタの樹海、メタスラ3。
PS3にはDmCとドリクラ。
PS4にはバイオハザードアンブレラコアの限定テーマ。

ほほ~、中々興味そそられますよ。特にDmCとか!
PS3放置し過ぎたらソフト起動しなくなってご臨終したっぽいですけども!・゚・(つД`)・゚・
Vitaのニンジャガはあれクソ移植ですからご注意を。
見た目の移植重視でフレームレート15~30の超ガクガク状態でも平気で黙って発売したゴミ移植ですから。
タダでもいらん。容量の無駄。

DmC遊びたいけどPS4には対応してないんですよね~。
HDリマスター版出てますが日本ではDMC4しか売られてなかった気がしますし。
今更PS3修理したりするの勿体ないですからスルーかなぁ。遊ぶソフト無いんですもん(;^ω^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンチャってアプデしないでも遊べませんでしたっけ?
確かに警告は出ますが、そのまま○ボタン押せば遊べるんだと思ってましたが。
その代わりネット関連の要素は使えないよって警告が出てた筈。
まぁ私は素直に待ちましたけどね。w

遊んだ感じでは行ける場所と行けない場所の境を見えなくしたアンチャって感じでしょうか。
今までって良くも悪くも導線がハッキリし過ぎていて、
行けない場所にはあからさまに鉄柵とか張ってあったのが、
広い空間を用意されて、どう動くかは決めてねって感じかなと。(それでもルートは限られてるけど)
そのお陰でMAPをグルグル見回して次はどこへ行けばいいかを調べつつ風景も堪能出来ると。w

一つだけ微妙なのは、蛇足感があるストーリーでしょうかね。
いきなり兄貴が居たとか言われても…。
幼少期は3作目のサリーとの出会いの時ので終わってて欲しかった気もします。
2016/05/12(木) 21:51 | URL | 多機種ユーザー #WwSEJKX6[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
あのアプデってオンライン関係のアプデだったんですね。
初日パッチみたいな感じでやらないと不具合あるとかそれ系かと思ってニュースとか見たいので諦めて当ててました^^;

怖い物でPVや他タイトルの凄い絵を見て慣れているとアンチャでも凄いは凄いのですが
感動を覚える、と言う感覚は薄れていくのが恐ろしいですね。慣れとは怖いもんですw
まだサリーと合流した所ですが外の草木が全て自然に風に揺れているのは進歩していて凄いと思いました。
数が多いだけにどうやって揺らしているんだろう?と半分ノウハウ的な物が気になってしまいました(;^ω^)
プロローグが終わってのOPや家の小物の過去作の思い出などシリーズやってるプレイヤーなら
確実にニヤリと出来る演出が沢山入っていて、その時点でラスト感を煽っていて始まったばかりですが哀愁が漂います。

ストーリーについては唐突に出てきた兄の存在など違和感は少ないですが
ちょっと苦しい部分がありますね。じゃあ親はどうした?と言う部分も気になりますw
兄がいた件は良いとして特別重要でないなら最初の施設脱出はチュートリアルを兼ねているとは言え
冒険が始まるにはちょっとダルいかな?とも思ってしまいました^^;
オンラインは過去作でもやりましたがあまり興味はありませんが
好きなシリーズが遂に完結とあれば風景なども噛み締めつつ楽しみたいですね♪
2016/05/13(金) 23:16 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する