ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
 アンチャーテッド海賊王、今は海に出て島か遺跡を見つけようと言う所で止まっています。
今作はPS4になってより美しくなってますからね。プレイ中ならいつでもフォトモードに切り替えて
決定的瞬間をそのままはもちろん多様なフィルターが用意されているので色味やフレームなど加工して
好みの写真っぽくSSを撮影出来るのが面白いです。

13064710_1047377218666160_1148329479210118803_o.jpg 13220599_1047377228666159_1968898628516675516_o.jpg 
13235610_1047377278666154_5423544689547338778_o.jpg 13235265_1047377231999492_208455051265022380_o.jpg 
13235619_1049459838457898_1328676042874180636_o.jpg 13248422_1049459835124565_5740362148629530901_o.jpg 

ついつい良いロケーションがあると写真撮りたくなるんですよね。
しかも今はツイーターやFacebookなどと連動してネットにすぐアップ出来てしまうお手軽さ。

ゲーム的には今回は砂滑りみたいなシチュエーション多いですね。アレ何のためにあるんでしょ?
面白いと言うよりも強制的に即死地点になってたりわざわざ遠回りさせられてる感がしてあまり好きではありません・・・。
でもyoutubeにアップされてるメイキング映像とか見ると新しい事への挑戦などノーティのクリエイター達の熱意は伝わってきます。
見てどうなると言う訳ではありませんが、映画の特典映像などあぁ言う開発秘話みたいなの見るの大好きです( ´∀`)

-----------------------------------------------------------------------

■Official Batman: Return to Arkham Announce Trailer


海外で発表されたRockstedyが開発したバットマン2作『アーカムアサイラム』と『アーカムシティ』がPS4でリマスターされて
発売されるみたいです。日本では出ないのかな~。作品的にはどちらも何週もしたのでお腹いっぱいではあるのですが・・・・(;^ω^)
PS3世代の中でも抜群に絵は綺麗な方だったので逆に今見てもそこまで驚く程綺麗になったと言う気はしない?w
リマスターだけでなく全DLCコンテンツを含んでいるらしいですし、PC版にあった60fpsでの動作とかもあると嬉しいですね。

■オーバーウォッチ: 短編アニメーション"DRAGONS"


気づいたら24日に発売なんですねオーバーウォッチ。短編アニメーションだけど面白いですわ。
一応ベータには参加して数回遊びました。MMOlっぽくキャラによってタンカーやヒーラーみたいな特徴に別れてるし
固有の能力もすごく差別化しているので良いのですが逆に言うと能力を把握して使いこなすのが時間かかりそうですね。

まずアンチャをクリアしなければ・・・あとPS4のマルチってPSプラスに加入が必須なのも悩みますね。
仕事もくっそ忙しい時に限って遊びたいのはチョコチョコ出る。ぐぬぬ・・・来月末はスパロボでますしそれは絶対買いますけどねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する